東京タワー

明日の夜は
なでしこジャパン応援イルミネーションになるという東京タワー


東京タワー



きれいだな・・・

スカイツリーには絶対マネできないよね〜



この頃、目を覆うような嫌なニュースばかりだけど

なでしこの決勝進出はとても嬉しいニュース。


日本が一つになって心から応援している。

やっぱりスポーツの力って凄いな・・・










旦那さんは今夜
某アーチストのライブでいないので
ここあと2人お留守番中〜


鬼のいぬ間に・・・・(笑)



     

コメント

Re: ナチュラルさん

ナチュラルさん〜

わーい(^^)
いらしてくださって嬉しいです♡
どうもありがとう(^^)

そうなんです。
キラキラ派手なイルミネーションと違って
心が癒やされるんですよね。
東京タワーのイルミネーションはどこのイルミネーションより凄く好きなんです♡
今夜実際になでしこ応援イルミを観に行ってこようと思っています。
スマホでうまく撮影できるかな〜(^^)

そっか〜
ナチュラルさんはダンナ際普段いらっしゃらないんでしたね。
それなのに家事をサボらず毎日ちゃんと家を守っている感じがします。
お弁当も手抜きしないし・・・
すごいな〜ってますます思います♡
あ、私がサボり過ぎなのか?あはは(笑)

Re: しろくまちゃん

しろくまちゃん(^^)
コメントありがとう〜

ね〜きれいだよね〜
東京タワーって子供の時から大好きで
青春時代もデートといえばここの夜景を・・・いらない情報(笑)

今夜実際に見に行って写真撮ってこようと企み中です( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那が出張の時はものすごく気が緩んじゃうよね〜
自由だー!!って・・・
でもいないと家事に燃えちゃう時もあるのはなぜだろう?(笑)
うれしくてうれしくてテンション上がってるからかな←言い過ぎ?

No title

みきtea。さん、こんにちは♪

東京タワーのイルミネーションは、心がほっこりするような温かさがありますねv-343

あははは!
たまにはのんびりしてくださいね。
私の場合、平日は殆ど気ままな時間なので、夫が単身先から帰ってくる週末の2日間が修行のようです(笑)

すごくきれいな写真
どうもありがとう。
ホンモノ見てみたいなあ〜。
夜景♡

ここあちゃんとお留守番なのね。
ひとりの時間って
大切だよね。
あたしも
だんなさん 出張は飲み会で
まったりしてるの すごく好きなのヨ。

相手もそう思っているよねきっと(苦笑)

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜

わたしも届かないのよ〜
昨日登録して今朝昨日の更新メールが届いたからメールかなり遅いみたいなんだよね(^_^;)
使えなくてごめんよ〜(TдT)

あはは〜
わたしもわたしも〜
スカイツリーより東京タワーのほうが好き(^^)
昭和ばんざいだよね〜\(^o^)/

こんばんは~(*^^*)

コメント…昨日送ったはず…(T_T)
送りかたまずかったかな…

東京タワー
スカイツリーより好きやわ♪
やっぱ昭和の人間やわぁ~笑

Re: しほちゃんへ

しほちゃんこんばんわ(^^)
いつもありがとう〜
そしてさっそく読者登録までして頂いてとっても嬉しいです。
どうもありがとう♡

わたしも不安だったので更新したらメールが本当に届くのかどうか
自分も登録して確かめてみました。
結果は・・・
やっぱりリアルタイムでは届かない〜(TдT)
機能更新した記事のお知らせメールも今朝届いたんです。
うーん・・・申し訳ないですm(__)m
ちょっと様子を見てあまり使えそうもないと感じたら登録解除しちゃってくださいね。
すみません・・・お手数をお掛けしています。

東京タワーがこんなにきれいだと見に行きたくなっちゃいますよ〜。
明日の夜、ドライブしてこようかしら(^^)
元気があったらここあと(^^)


めっちゃきれい(*> <*)!
ほんと、東京タワーならではですね〜!
スポーツ観戦大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分はしないけど、応援して、力が入って終わるとどっと疲れますε=( ̄。 ̄;A フゥ…笑
機械オンチな私。昨日読者登録したのに…。
したはずなのに、更新通知がこなかった(◞‸ლ)なんでだ⁈
さっきもう一回やってみたよ!登録完了通知はきたけど、今度は届くかな?

クレソン‼そんなに栄養あるんだー(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
今度みつけたら、買ってこよー(*^^*)

旦那様がいない日もたまには、いいですよねー‼私も、旦那さんの飲み会がとんとご無沙汰なときは、飲み会入れろよアンタ ( ̄。 ̄)σと心からおもいます‼笑 今日は、ここあちゃんと、まったり楽しい時間を過ごして下さいね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR