滑って転んで・・・(涙)

アメリカは強かった。
とてもかなわなかった。

それでもなでしこは
最後まで諦めずよく頑張ったと思う。

残念だったけど
最高にいい夢をありがとう





昨日は
どうしても我慢できなくて東京タワーまで行ってきた

6.jpg


きれいだったな〜



別の場所からもパシャリ。

1.jpeg






外国の人が多かったけど
みんなも同じこと考えてるね。

こんなに沢山の人が撮影してたよ。

3.jpeg



坂を登って東京タワーの麓まで行って下から眺めて
帰りは下り坂をここあと人混みを避けるように歩いてた。

旦那さんは何度も立ち止まっては撮影をしてて
買ったばかりのカメラなので使い方がわからないとかブツブツ言いながら歩いてたの。

ここあが下から上がってくる人の邪魔にならないように避けた時
目の悪い私はこの段差が見えなくて

4.jpeg

つまずいて尻もち付いて右の肘を擦りながらおもいっきり転んでしまった・・・

周りの人はびっくりして
沢山の人が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたけけど
痛くて起き上がれない・・・

しばらくしてなんとか起き上がれたけど
その間、ダンナは「なにやってるの?」と冷たく言っただけでずっとカメラをいじってる

右肘からは流血してるし尾てい骨が痛くてうまく歩けないし
ダンナの冷たさに悲しくなって泣けてきたよ。

せっかくきれいな東京タワーを見ていい気分だったのに。。。


ため息10万個ですよ、もう。。。









最後に

今日のお弁当〜


705.png



玉子焼き
万願寺とうがらしのごま塩炒め
根菜つくね お花ソーセージ
ポテトサラダ
人参のマリネ





明日辺り
お尻にでっかい蒙古斑が出来そう。。。

痛いけど
今週も頑張らなくちゃね(^^)


今日は画像多くてすみません。








     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。えーん・・・
痛かったよぉ〜
まだ痛いよ〜

でもMEGUちゃんの言うように「骨折」が一番怖かったから
とりあえず擦り傷と打撲だけですんでよかったよ〜
あちこち痛くて変な歩き方してるけどね(笑)
しかもお尻は真っ黒(笑)
誰も見ないからいいけどね〜(汗)
心配してくれてありがとうね〜(^^)

お弁当、ムカついてたから作りたくなかったけど
いつからか「ダンナのため」じゃなく「ブログのため」に作ってるきがする〜
それでいいのか?(笑)


Re: うーみんちゃん

うーみんちゃん
コメントありがとう〜\(^o^)/
いらしてくれてとっても嬉しいです♡

なでしこはホントよく頑張ってたと思います。
見てる方も夢と元気をたくさんもらいました。
ずっと興奮してたのでワールドカップが終わっちゃって今はちょっとつまらないです。

ご心配してくださってありがとう御座いますm(__)m
肘の傷がちょっと酷くてじゅくじゅくして痛いけど
どこも骨折しなかったことが何よりホッとしました。
この歳になるとちょっと転んだだけで折れることもあるので気をつけなくちゃね(^_^;)

ホントにダンナにはむかつきました。
久しぶりに心がプッつんですよ。
うーみんちゃんのとこの旦那さんみたいに思いやる気持ちというのかず無いのかって感じ。。。

ありがとうね〜♡
これからも仲良くしてください。

Re: 関西人ちゃん

かんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

ねっねっ
すごく綺麗でしょう〜
スマホでもこれだけきれいに撮れるから
高いカメラではどれだけきれいに撮れてることやら。。。(ダンナめの)
ムカついてみる気もしないけどね(-_-;)

怪我ね、思ったより大丈夫っぽい(^^)
傷のほうがじゅくじゅくしてきて痛いけど
骨が無事だったからよかった〜(^^)
お尻は真っ黒だけどね(笑)

ダンナへの愛はもうゼロだね(笑)
あんなに大恋愛だったはずなのに・・・

まぼろし〜(笑)

仕返しはやっぱ「あれ」かな(笑)


Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう(^^)

あはは(笑)
「殺意」のとこで笑っちゃいましたよ〜
でもね、実はわたしの場合「離婚」の二文字が湧いてきたけどね(-_-;)
嫌がらせ弁当作れば良かった(笑)
だけど階段から尻もちで落ちたらお尻が半端なく痛かったでしょう。
可哀想に(TдT)
それを笑うなんて殺意が湧くのもわかります(笑)

夜に東京タワーを見に行くのなんて若いころ以来だったから嬉しくてワクワクしてたのに
転んでダンナにムカついて全部チャラになるとこだったけど
とりあえず写真撮った後でよかった(^^)
きれいに残せたから♡
しほちゃんも癒やされた?それなら尚更良かったです(^^)

Re:ハニーのママちゃん

ハニーのママちゃん〜
いつもありがとう(^^)

震災の時、暗く悲しい日本をなでしこが優勝したことで物凄く救われた人がたくさんいたと思うの。
わたしもね、それまでそんなにサッカーに興味なかったんだけど
あれから何よりも好きなスポーツになってる。
観るだけだけどね(^_^;)
選手たちにとっては結果は残念だったのかもしれないけど
わたしたちからしてみれば、なでしこは日本の誇りに感じます(^^)
な〜んて熱く語ってしまった(笑)

転んだ瞬間はやばい折れた!!と思うくらい痛かったのね。
でも歩けるし腕も曲がるし大丈夫でよかったです。
もうトシだから気をつけなくちゃね。
ダンナのことはますます嫌いになったけどね(笑)
お弁当に嫌がらせすればよかったわ〜(-_-;)

大丈夫~?
大人になって転ぶ…とかないから
痛かったやろ…(*_*)

打ち所悪かったら
骨折だってあんねんからね~?
大丈夫かなぁ…

後々痛み出てきたり
黒くなったりするから
お大事にね~♡

弁当…美味そうやで(*^^*)

大丈夫ですか(>_<)

東京タワー綺麗ですね。私も行けば良かったな。
なでしこジャパン頑張りましたよね(*^^*)
みきteaさんも 怪我大丈夫ですか?打ち身は後でくるから…(>_<)旦那さん手を差し伸べて欲しかったわ(*ToT)お大事にしてくださいね‼

No title

東京タワーすごい綺麗!!!
やっぱり私はスカイツリーより東京タワー派だな。。。

ケガ大丈夫?
一日経ってあちこち痛くなってない?
旦那さん冷たすぎ!!
なんなの?なんで知らん顔??
もう!ムカつく!!


仕返ししなきゃ・・・

みきteaさん 大丈夫ですか…>_<…?
大変でしたね。痛いでしょう⁉どんどん青く、黒くなって痛くなりますよね。無理しちゃダメですよ‼
お大事に‼‼
こういう時、うちの旦那も薄情物です…。
私が2階の階段から、お尻からダンダンダン!と落ちて、痛いー‼と泣いてた時、普段はあまりおしゃべりでもなくそんなに笑わない人がお腹かかえて涙流して笑ってました。殺意がわきました…。笑
きれいな東京タワーの写真ありがと〜(*> <*)
ほんとにきれい!癒されました〜!見に行ける距離で羨ましいです。
なでしこ残念でしたね。でも、みんな一生懸命戦ってる姿はすごく感動しました。
胸張って帰ってきてほしいなあ‼

No title

私も応援していました。結果は残念だったけど、2大会、決勝まで行くなでしこはすごいの一言です。
大丈夫ですか?大怪我にならなくてよかったね。手のつく位置によっては骨折しちゃうよ。
だんなさんにお弁当を作るなんてやさしいね。私なら怒って作らないよ。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR