地味弁当


今日はシャケ弁〜

707.jpg

焼き鮭
ゴーヤとハムの卵炒め
ポテサラ
いんげんのおひたし
豚バラキムチ大根
浅漬




地味〜
おやじっぽい〜
おやじの弁当だからいいと思うけどね(笑)


思い出したくなくてもあちこち痛いから思い出しちゃうのよね
一昨日のダンナのこと。

いつまでも根に持つ粘着気質なのよ、わたし(笑)




どうやって仕返ししようかな〜

ウシシ


仕返しが思いついたらここに発表しよう〜ぉぃ









     

コメント

Re: はるたんちゃんへ

はるたんちゃん〜
来てくれてありがとう〜(^^)

お弁当の写真見ると落ち着く・・・私もなの〜(^^)
なんでかわかんないんだけどずーっと見ちゃうのよね。。。
そしてどうしてかわからないけど「無」になれる気がするから
お経みたいなもんか?(笑)
お弁当教でもひらこうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

雨ばかりでお散歩辛いね。
ここあがだんだん臭〜くなってきています(T_T)

食べたいよ!

ぜんぜん地味じゃないよ~~
美味しそう♡♡♡
お弁当の写真を見ると落ち着く私って何??

仕返しを考えるのってちょっと楽しいよね!

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
遠くまでいつもありがとう(^^)

あはは(笑)
「どろどろどろ」って・・・
ドロドロしたやつドラムロールのドロドロ音をかけちゃうとこが凄いわ〜i-237

アイデアはたくさん浮かぶんだけど技術がないのよね・・・
とりあえず「恐ろしいお弁当」で仕返ししてやるぅ〜(≧∇≦)/

ていうか、日にちが経つとどーでも良くなってくるね(笑)
そんなもんかもね〜(^_^;)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう(^^)

地味に見えない?
よかった〜♪
プチトマト無いとなんか落ち着かないわたし(笑)
今週はプチトマトのないお弁当です(^_^;)

ゴーヤとハムの卵炒めの味付けはね、
今回は「マジックソルト」と「カレーパウダー」です(^^)
ふつうに塩コショウだけでもいいと思いますよ〜(^^)
あ、それと、玉子を混ぜる時にマヨネーズをいれてます。
私の場合、味付けはその時の気分でいつも違うかも(^_^;)

嫌がらせ弁当にキャラ弁みたいに藁人形を作って詰めたいんだけど
そんな技術がないことに気が付きました(笑)

Re: たあこちゃんへ

たあこちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

地味に見えない?
なんかさ、赤がないとそれだけで可愛くないよね。
あ、オヤジ弁当に可愛さはいらないけどね(笑)

そうそう。すってんころりんしてしまったのよ〜
いつかのたあこちゃんよりはマシかもしれないけど(笑)
尾てい骨打つと痛いよね(TдT)
わたし、エアーサロンパスをシューってしてるんだけど
そのたびに『大事なとこが』しみるのよね・・・(爆)
大きな声では言えない。。。

仕返し…決まったか!?笑

軽いやつか?

重いやつか?

ドロドロドロドロ…
(ドラムロールやで~笑)
発表!!

今日も美味しそう♡
全然、地味弁じゃないですよー!
ごはんがすすみそう!食べた〜い(*´˘`*)♡
ゴーヤとハムの味付けは何かな?気になる〜( • ̀ω•́ )✧ 真似っこしたいので良かったら教えて下さ〜い♡

嫌がらせ弁当?ふふふ(*^m^*) ムフッ
見た目かな?味付けかな?
ちょっと仕返ししないと、ムカムカ、モヤモヤがおさまらないよね!
決行の時は是非ブログで報告を‼v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

No title

こんつはー♪

地味弁かなー?
美味しそうですよーヘ(゚∀゚*)ノ

品数だって多いし、野菜も一杯だし!
文句言うなら明日からは作らなくても良いですw

前記事見たけど、転んだって大丈夫???
尾てい骨は私もやった事あるから痛さ分かるよ(T▽T;)

湿布貼る事も出来ない部分だしね・・
お大事にしてね(´∀`)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR