今日も地味弁当〜

仕返ししたい・・・
仕返ししたい・・・

な〜んてあれだけ思っていたけど
日にちが経つともうどーでも良くなってきてます

無関心無関心
これが1番の仕返しだったりしてね(笑)

でも嫌がらせ弁当は作ってみたいとちょっと思うのよね〜
技術がないんだけどさ



だれか〜
藁人形のキャラ弁の作り方教えて〜ぉぃ





今日の地味弁当〜

708.jpg

なすと万願寺の味噌炒め
かぼちゃの煮物
ポテサラリメイクチーズ焼き
ささみと春菊としらすの梅和え
豚バラ大根の大根
浅漬




赤がないからちっちゃい梅干し2個もいれたった
赤がないと地味に見えるけど
きっと食べる方はそんなことなんにも考えてないんだろうな・・・

今度ご飯の上一面に梅干しとかにしてみようかしら・・・
真っ赤でかわいいかしら(笑)

てか
わたしは何がしたいんだ?(笑)






昨日、キズパワーパットを買って来て早速使ってみた。
取り替えるために剥がすときがめっちゃ痛くて泣けます













     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう(^^)

ありがとう〜
キズパワーパットはお風呂でもシミないのよ〜
初日より痛みも引いてきたし、そのうち治るから大丈夫(^^)
心配してくれてありがとうね♡

あ、マジサックソルト買ってきたのね〜
調味料はいろいろあると使えるからいろんなの集めてみるのも楽しいよ〜
でも私の場合「これ、どうやって使うの?」っていうのもよくあります(笑)
カレー粉は「カレーパウダー」って言うのが使いやすくていいよ〜(^^)
今度写真載せておくね。
あ、もちろんカレー粉なしでも全然いいと思うよ〜(^^)

教えるなんて・・・私の場合は高田純次バリに適当なんですよ〜
だから今「適当」って胸に書いてあるTシャツ探してます(笑)

おしおき弁当じゃなくて「仕返し弁当」ね。
怖いでしょう?仕返し→復讐(笑)
日にちが経つともうその気が無くなってきちゃって。。。
すぐやらないとダメね(^_^;)

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん〜
来てくれてありがとう〜♡

転んで怪我したのって何年ぶりなんだろう〜
おとなになるとめったに転ばないから人前で派手に転んだことのショックは大きいよ〜(笑)
しかもダンナ、放置かよっ(-_-;)だしね(笑)

傷はそのうち治るでしょう(^^)
心配してくれてありがとう〜。

そう!!
しろくまちゃんのコメント見て「だんなの嫌いなものばかり入れればいいんだ!!」って思ったのよ〜(^^)
だけどその嫌いなものが家になくて、わざわざ買いに行くのもシャクで
結局教も普通(ちょっと普通じゃ無いおかずも(笑))です(^_^;)
いじわるしたい。。。(笑)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

あ、わたしも「茶色いお弁当が一番美味しい」ってどこかで聞いたことある〜(^^)
作ってる方は「赤も緑も黄色も・・・・」って気にしてしまうんですけどね。
美味しいことが一番大切ですもんね。

おお〜
二段弁当の二弾とも日の丸(笑)
これは旦那さんも「やばいな」って思ったかも(^_^;)
私の場合、ブツブツグダグダここで言ってるくせに
仕返しする勇気がイマイチ無くてダメですね。
次もしムカついた時はわたしも日の丸✕2,やろう!!

ありがとう♡

Re: たあこちゃんへ

たあこちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

500円玉(笑)
中でガタガタ言っててすぐバレそう(笑)
私の場合、本当にムカついてたら500円も渡したくないかも(^_^;)
いつか息子に弁当も作らずお金も渡さなかったことあったな〜←遠い思い出(笑)

みたみた〜画像見たよ〜(^_^;)
怖いしキモいし
そしてなによりみんなクオリティーが高すぎっ!!
わたしには出来ない〜(T_T)
でも仕返しも明るくていいね〜

キズパワーパット、効いてるのかどうかさっぱりわかりましぇんが
辛抱辛抱です〜(^^)

傷、もう暫く痛いですよね(T_T)
剥がすとこやお風呂に入るとこ想像しただけで…。痛ーい‼ かわいそうに。お大事にして下さいね!

お弁当今日も豪華だー‼茄子の味噌炒めだけでご飯2杯は軽くいけますね( • ̀ω•́ )✧笑
みきteaさん。ゴーヤとハムのたまご炒めのレシピありがとうございま〜す(*> <*)
早速、今日マジックソルト買いに走りました。明日の晩ご飯に作ろっと♪でも、カレー粉が売ってなかった↷( ó╻ò) カレー粉なしでも大丈夫かなー?
私、基本のお料理はだいたい作れるんだけど、アレンジ力がなくて…。だから、おのずとレパートリーが少ない。みきteaさんみたいに
アレンジして、パパっと作れる人ほんとに尊敬しちゃいます。すごいなー‼
これからも、色々教えて下さい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
旦那様。みきteaさんが優しい奥さんで助かりましたね!お仕置き弁当ちょっと楽しみだったのにな〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ごめんなさーい。笑

けっこう ひどかったね。
キズ。
痛かったでしょう〜。
お風呂入るとき しみそう。
でもステキな写真だったよ。


みきteaさん
なんだかんだ言っても優しいし
お弁当ちゃんと 作ってあげるんだもの。

あたしもケンカしたら
お夕飯 お弁当
苦手ならものを出したりね。
いじわるお嫁さんです。笑

No title

こんにちは。

地味なお弁当が1番美味しい弁当だって、誰だか忘れたけど有名な料理研究家が言ってたのを励みにしています。
仕返し・・・私は2段弁当箱時代、上も下も日の丸ご飯にしてやったことあります。
お大事に~!

こんつはー♪

仕返し弁当ww

私は昔お弁当箱の中に500円玉を入れたことがありますw
喧嘩した訳じゃなかったんだけど、お弁当を作れなかった言い訳がしたくなくて・・www

あとね、ネット検索すると仕返し弁当の画像とか結構ありますよーヘ(゚∀゚*)ノ
梅干敷き詰めた真ん中に1口ご飯とか驚いちゃうww

傷パワーパッド、保護膜?が出来るまで辛抱ですね(T▽T;)
可愛そうに・・(泣)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR