Twitter乗っ取られた〜追記あり

今日は納豆の日\(^o^)/
後で買ってこよう〜

納豆は大粒が好きなのよ〜


わたし、
Twitterのアカウント持ってるけど
たまに情報を得るために見に行ったり
凄くたまにつぶやく程度で
ほとんど放置状態だったの。


だけど今朝見たら
見に覚えのないツイートをたくさんしてて
しかもエ◎サイトの宣伝とか
お金儲けのサイトの紹介とか

怪しい画像付きでつぶやいてる。わたしが。


え〜
わたしこんなつぶやきしたっけ〜?
無意識でやってたとしたら相当ボケちゃったのかな・・・
って心配しちゃった

んなばかな(笑)


で、
これはいわゆる乗っ取られってやつか〜と思って

どうしようどうしようとまるでオレオレ詐欺にでもあったかのように焦っちゃって。
こういう時冷静になれないのはダメだね。



「Twitter乗っ取られ 対処」で検索すると対処法がすぐ出てきた。
とりあえずパスワードを変えたけどいつ乗っ取られたのかな〜
気分悪っ

すみません。。。
ひとりごとです。。。
みなさんも気をつけてくださいね。








昨日買い物から帰ったら留守番してたここあが珍しくしつこくて

宝探し


お宝探しなんか絶対しないのにガサゴソやってて笑えました



今朝はお父さんが出張のためここあも早起きしたので
おなかがすいたらしくわたしがパソコンに座ってるとご飯の催促がしつこかったです(笑)

ここあごはんください




嫌なことがあったとき
癒してくれて助かります。

いつもありがとう





※追記

パスワード変更したのに勝手にメールアドレスを変更されてた・・・
それでまたパスワード−変更されてしまったので
こわいのでアカウント削除しました。
なんなのよ〜










     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

名前も教えてくれて安心しました〜
ありがとうね♡
このコメント欄はいちいち名前書かなくちゃいけないからめんどくさいよね(^_^;)

Twitterは怖いからもうやめたけど
こういうことがあるとネットの怖さを思い知りますよね。
気をつけないとって思います。

急に物凄く暑くなったので体調など崩されませんように(^^)
納豆食べて頑張ろう〜(≧∇≦)/

前のコメント私でしたσ(^_^;)
名前なかてスミマセン😣💦⤵

Twitter 私は全くわからないけど…怖いね~~。
ネットも便利だけど 怖~~い(;・ω・)

ちなみに納豆 私も好きです(*^^*)イソフラボンとってホルモン整えないとσ(^_^;)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

携帯不調なの?
もしかしたらそろそろ換え時?(^^)
新しいの欲しいけどわたしは最低あと1年はがまんだな〜(^_^;)

Twitterね〜ホント焦ったよ〜
旦那さんに言ったら「他のも全部解約しろ」って言われた。。。
とりあえず様子見てるけど、全部解約もつらいものがあるよね。
でも怖い時代だね。しほちゃんの悪口なんて言わないからもし言ってたら私じゃないからね(笑)

マジックソルト、使えるでしょう(^^)
これで炒めものやお肉の下ごしらえや洋風スープとか
なんでも使えちゃうのよ(^^)

いえいえ〜
こちらこそいつもありがとう(^^)
よい週末をお過ごしくださいね。

おはようございま〜す(*^^*)
昨日から、携帯が超低速になって、動かなくなってしまいました↷( ó╻ò) 今日も動かなくなる前にコメント残しとこっ‼
TwitterのっとられたんですかΣ( ꒪□꒪)⁈大丈夫ですか?
怖いですね!私は、Twitterしてないんだけど、テレビとか、娘の友達がのっとられたって聞いた事あります。エ○サイトとかだと、いかにもって感じだから、誰も相手にしないだろうけど、リアルに悪口つぶやいてたりするみたいなのは、怖いですよね!
アカウントを消さないといけなくなるなんて、怖いし、なんか悲しいですね。

ここあちゃん可愛い〜〜〜(●♡ᴗ♡●)
ご飯下さい‼の必死な顔!可愛すぎて、ついついじらしたくなっちゃいます。笑
柚はお宝探しばっかりやってます。お行儀悪いぞ‼笑

ゴーヤとハムの卵炒め美味しかったー♡
マジックソルトだけで、あっという間におしゃれな洋風な味になりますね(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)♩*゜
昨日のお昼ご飯も、ハムと卵だけで作ってたべました。(笑)今度はカレー粉入れて、作ってみよう*\(^o^)/*
みきteaさん ありがと〜♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR