バスツアー

暑い〜
朝から暑い〜

今日の最高気温34度の予想だけど
急に暑くなりすぎっ
ここあのお散歩も暗くなってからにしよう。

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。




昨日は友達とビール工場見学バスツアーに行って来ました

ビール工場見学ツアー


回ったのは
御殿場のアサヒビールの工場と富士山麓のキリンの蒸留所(ウィスキー)
勝沼のシャトー勝沼(ワイナリー)と笹一酒造(酒蔵)


どこもかしこも試飲付き〜
飲み放題〜(笑)
(ツアーなので厳しい時間制限付きだったけど(-_-;))


めちゃくちゃ楽しかった〜


酒蔵のおじいちゃんはバカ殿のカツラを被ってて
名前が「志村 健」だったし(笑)

志村けんさん

お話も上手で面白いおじいちゃんだったよ〜(^^)



重かったけどおみやげもたくさん買ってきた


おみやげ〜



あまりに重いので新宿まで旦那さんにここあとお迎えに来てもらっちゃった(悪妻)

これでこの間のことは(私が転んだ時のこと)チャラにしてあげよう〜

かな〜(笑)












今朝はめちゃくちゃ眠かったけど頑張った今日のお弁当は〜


713〜

チキン南蛮かつ
じゃがいもとズッキーニのガリバタぽん
ネギの玉子焼き
きんぴらごぼう
ミートボール
竹輪きゅうり
富山の桜海老入りかまぼこ
キャラブキ プチトマト





あれ?
いつもよりおかずが多い?(笑)

それは酷く寝ぼけていたからよ〜

決して愛ではない(笑)






     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう\(^o^)/
暑くて溶けてない?
わんこのお散歩に行くのもつらい季節だけど頑張ろうね〜(^^)

若い頃は結構お酒も飲めたけど今はめっきり弱くなっちゃったのよ。
だからすぐ酔っ払っちゃうよ〜(^_^;)
パスツアー、楽しかったよ(^^)
美味しいものを食べたり果物や野菜のもぎ取り付きのグルメツアーもたくさんあるよね(^^)
わたしもそういうの好き〜\(^o^)/
一緒に行く?(待ち合わせが遠いけど(笑))

ダンナね、今回は疚しいこともあったのでお迎えに来てくれたけど
時間的には電車のほうが断然早いのよ。
でも荷物がすごぉく重かったから助かったよ(^^)
ここあも喜んでたし♪

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
いつもありがとう(^^)
暑いけどちゃんと眠れたかな〜?
これからしばらく暑くて眠れなくて疲れが取れない日々が来るね。
お互い気をつけようね(^^)

バスツアーは友達と行ったのよ〜
楽しかったよ〜\(^o^)/
1人で行くとしたらもっと静かなツアーがいいな(^^)
上高地とか〜秘教的な〜

ダンナがお迎えにわざわざ来たのは
疚しいことがあるからよ(笑)
なんてね。
でもいちおう感謝しています(いちおうかよっ)

だけどお迎え車でかなり待ったので、電車で帰ったほうが早かったかも〜(^_^;)


Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
いつもありがとう〜(^^)
そちらも暑いでしょう(汗)気をつけてくださいね。

ハニーのママちゃんもビール工場に行かれたことあるんですね〜
わたし、初めて言ったんです(汗)
なんか病みつきになりそうです。

そうそう。スーパードライがめちゃくちゃ美味しかったの〜
普段家で飲むより3倍位美味しかった〜
できたてだからなのかな??
ハニーのママちゃんも慌ただしかったんですね。やっぱりビール飲むときは時間をきにせずに飲みたいですよね。
でもスタジアムとセットっていうのも楽しそうでいいな♪

ダンナはやましい事があるから優しいんです(笑)
なんてね。感謝しています(^_^;)

プチトマト、絶対ソテーしたほうが美味しいですよね(^^)
なんか、栄養的にもナマよりいいみたいです。
詳しくは無いんですけどね(^_^;)

いえいえ〜こちらこそいつもありがとうございます♡

わぁ〜♪楽しい週末だあ*\(^o^)/*
いいな〜‼みきteaさん飲めるんですね!そして、強そう( • ̀ω•́ )✧
私は飲めないから、羨ましいです。
日本酒とか、好きなんなんだけど、すぐに気持ち悪くなっちゃう( ┰_┰) シクシク
バスツアー行ってみたいなあ!食べまくりツアーとか。笑

旦那さん優しいじゃないですかぁ‼
うちは、絶対迎えに来てくれないよ┐( -""-)┌

あーっ
何で仕返し…か
それやったね~(≧▽≦)

てか…一人で行ったの?
ビール工場♪
もうそれで仕返しやん 笑
一緒に行ったんか思たわ~

飲めるんやね♪

迎えに来てくれて良かった良かった
だって来なかったら
第二段の仕返し考えなあかんかったやん 笑
めでたし めでたし♪

No title

うらやましいツアーですね。御殿場の蒸留所は2回行った事があります。名古屋のアサヒビールの工場見学にも行きました。スーパードライが美味しかった。名古屋ドームとセットだったのでゆっくりできなかった。
ご主人、やさしいじゃないですか。よかったです。
あっ、みきteaさん、プチトマトのソテーを主人のお弁当にいれました。トマトが苦手なんですがソテーならいいよと言っていました。ありがとうね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR