きれいな夕焼け



昨日の夕焼け

夕焼け


部屋の窓からスマホで撮ったのにこんなにきれいに撮れたよ。


夕飯の支度もしないで
しばらく眺めてた。


そしたらどっか行きたくなっちゃった・・・
日曜日にお出かけしてきたばかりなのにね(笑)







今日のお弁当〜


714.png

かにかま巻き巻きネギ入り玉子焼き
きんぴらごぼう
焼売 桜海老入りかまぼこ
ゴーヤのおひたし
浅漬 きゃらぶき




今日は母の命日。
とっくに追い越した母の年齢。

自分の人生を恨んでばかりいたけど
今はそれなりに楽しくやってるよ(^^)


お墓参りに行けなくてごめんね。
お彼岸にはみんなで行くからね(^^)































     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

うん(^^)
母は35歳で亡くなったのよ。
だから随分前に追い越しちゃったのよ〜(^_^;)
わたし、こんなに長生きするとは思わなかったんだけどね(笑)
ん?このセリフまだ早いか(^_^;)

あまり一生懸命生きてないかもな〜
ぐーたらしてるし(笑)
そこを変えていかないとっていつも思うんだけどね。
一生懸命生きてるしろくまちゃんを見習わなくちゃね(^^)

温かいコメントいつもありがとう♡

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
いつもコメントありがとう〜(^^)

ん?
詩人か?(笑)
でもすごく綺麗でしょう?
撮影は、みきやま紀信です(笑)

母は35歳で亡くなったの〜
だから私のほうがず〜っと年上です(^^)v

うん。
心の中にちゃんといるね。
毎日ぐーたらしてたら怒られちゃうね(笑)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう♡

実はアメブロにいた頃、しほちゃんのこと「あやしい業者?」って思ってた(笑)
だからブログ引っ越ししてこうしてコメントもらえるようになって凄く嬉しいの〜(^^)
ありがとうね♡

温かいコメントありがとう(^^)
お墓参りに行こうと思えば行ける距離なのにサボっちゃった(^_^;)
浜松にいた頃は遠くてもマメに来ていたのにな。
ダメだね。

おおっ!!カレー粉ゲットしたのね。
そんなにお高くないし、気楽にガンガン使えるよね(笑)
夏は食欲落ちるけどカレー味にすると食欲アップよ〜!!

山梨は盆地だから夏はめっちゃ暑いのよ〜
あの暑つさが美味しいぶどうを作るんだけどね(^^)
今年のワインは美味いかな〜(^^)

埼玉も内陸だから暑いけど
所沢は熊谷よりは涼しいかな(^_^;)
あそこの暑さはキチガ◎です(笑)

Re: にっちゃんへ

にっちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

夕焼けきれいでしょう〜
富士山見えた時と夕焼けがきれいな時ってすごく元気もらえるのはなんでかな〜。
有り難みが半端無いのよね(^^)

母は35歳で亡くなったの。
もう45年も経ってるから母の人生より長い母のいない時間が過ぎてる。
お墓参りも最初はマメに行ってたんだけどだんだん行かなくなっててダメね。

ありがとう〜(^^)
振り返ったら後ろにお母さんがいました(嘘)
幽霊かっ!!(笑)

お母さん、ずいぶんお若いときに
なくなられたのね。

一生懸命 今を生きてる
お母さんと同じくらいになった
みきteaさんを 見て
きっときっと 見守ってくれているよね。

なんちゅーきれいな夕焼け~
空のキャンバスに
絵の具で描いた…

みーたーいーなー(⌒‐⌒)


お母さんの命日
ゆっくりお話しできたかなぁ~
お母さん 若かったんやね~
お母さん みきちゃんの心の中にいるよ~♡

ほんとにきれい‼こんな鮮やかな夕焼け見たことないかも? 日本じゃないみた〜い。こんなきれいな夕焼けみたら暫くみとれちゃいますよね(●♡ᴗ♡●)

今日はお母様のご命日なんですね。お墓参り行けなくても、想ってくれてる人のそばにいてくれる。って聞いた事があります。いつも、みきteaさんの近くで見守ってくれていますね!きっと‼

カレー粉ゲットしましたー( • ̀ω•́ )✧
みきteaさんお勧めのやつみつけましたよー!
ちゃんと全部使いきれるように頑張るぞ(*> <*)

いつか、一緒に食べまくりツアー行きた〜い‼去年の今頃、娘のインターハイの応援で山梨に行ったんですよー。思い出すのは…。
暑かった!とにかく暑かったーー(๑*д*๑)笑
こっちは、雨ばっかりで…。昨日と今日は涼しいくらいです。もう、雨は暫くいいです。
って、台風きてるし(╥﹏╥)
みきteaさんのところは、めっちゃ暑いみたいですね。熱中症にならない様に水分、適度な塩分とって体調崩さないように気をつけて下さいね〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

おはよー\(^o^)/


すんごいキレーな夕焼けやん(*^。^*)
すごいなー

いいことありそーやん(^-^)

今日はお母さんの命日なんや
お母さん、若くして亡くならはってんな~…


お墓参り行けなくてもお母さんのこと思い出してたらそれでいいやん♪

ちゃーーーーんと見てくれてはるで~(*^^*)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR