検査の日

今日も暑い〜
台風来てます来てます〜

昨夜はエアコンつけて寝たんだけどダメだった・・・
余計に眠れなくて参っちゃった・・・

エアコン無しでも暑くて眠れないし
夏は毎年寝不足で疲れが取れないのよね。

ん?
誰だ?
「疲れるようなことしてないくせに」っていう声が聞こえたぞ(笑)
はい、そのとおりです。。。m(__)m






今日のお弁当〜

715.jpeg

ゴーヤのおひたし
鶏肉とピーマンの味噌マヨ卵炒め
かぼちゃの甘酢照り焼き
浅漬 きんぴら きゃらぶき
でっかいプチトマト








今日は大腸カメラの検査の日。
何度もやってる検査なのにちっとも慣れない・・・
憂鬱〜


これ飲んで頑張るよ〜(下剤)

下剤










     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
台風で飛ばされてないかな〜
雨すごい〜ね〜@@@
どうか気をつけてお過ごしくださいね(^^)

いやいや〜ツボはいらない〜〜(笑)
どうして怪しいって思ったかはね、
名前が大文字と小文字で検索されないようになってるのかな〜って思ったのと
ブログの記事を書いてなかったことかな〜
でもコーギーちゃんつながりだと思ったからそれからは怪しいとか思わなかったよ〜(^^)
警戒しすぎだよね。ごめんね(^^)

しほちゃん、どこか悪いのかな?
嫌だろうけどちゃんと検査行ったほうがいいよ〜
いいにしろ悪いにしろ早くわかることって大事だしね(^^)
自分のこともちゃんとメンテしてあげようね〜(^^)
でも検査ってホント嫌だよね(^_^;)
毎年のことながら凹んでいます。。。

美味しい泡♡
飲みたい〜i-53

奥さん。幸せを呼ぶ壺買いませんか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ ?

なーんて事は言わないから安心してくださーい(≧ω≦。)プププ

検査お疲れ様でした‼疲れたでしょ⁈
何回しても、慣れないですよね。
年一回の検査を、怖くて、勝手にやめて、はや11年……=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) 今更行けない!っていう気持ちと、さすがに、もう行かないと!っていう気持ちと、日々闘っております。笑
行った後は、安心できるんですけどねー。
みきteaさんも、やっと緊張感から解放されたかな?
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
飲んじゃう?美味しい泡(*^^*)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR