大雨

台風来てます。
明日上陸するみたい・・・

影響で朝から大雨警報がでています。
どんな天気でもお散歩に行くここあも
さすがに嫌そうでした。

今日明日は雨凄そうで憂鬱だな・・・


みなさんもどうかお気をつけてお過ごしくださいね。






今日のお弁当〜

716.jpeg


唐揚げリメイク人参と青ネギの柚子胡椒タレ絡め
海苔とかにかまくるくる玉子焼き
インゲンの胡麻和え
浅漬 きゃらぶき ホタルイカ君
ご飯の中にきんぴら 梅干し






今日は少しゆっくりすごそうっと。

ここあに癒やされたい気分なの。。。


癒やし
















     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

ぼかし・・・
むしゅうせいのほうがお好き?( ̄ー ̄)ニヤリ

しわしわのナプキンを隠しているのさっ(笑)

ここあの鼻のアタマがピンクなのは
これはコピーロボットだからなのさ〜
(なんでピンクなのかを話すと長くなる(笑))

ありがとう〜(≧∇≦)/



Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

明日からお出かけだよね(^^)
準備は進んでいるかな?
お天気良くなるといいね♡

下剤ね〜
普段からこんなにお水も飲めないのに
まずい下剤を2リットルなんて拷問ですよね(笑)
そうなの。トイレと仲良ししてるからな〜んにも出来ないのよ〜
毎年のことだけどやっぱりこの検査嫌いです(T_T)

かにかまと海苔、なんとなく大人配色だよね。
でもチーズとか緑色のもののほうがきれいだよね、きっと(^^)

うん。雨凄い。すごすぎる。
洗濯物、乾かないよ〜

ありがとう(^^)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

雨の被害は大丈夫ですか?
こちらは入間川やその支流が氾濫したり駅が浸水したり
結構被害が出ています。
あ、わたしのうちは大丈夫です(^^)
犬の3歩(笑)笑っちゃいました(^_^;)
何度も何度も雨雲アプリ見て「よしっ、今だ!!」とお散歩のタイミングを図っているわたしです(^_^;)

いえいえ〜
残り物ツメツメ弁当なんですよ〜
お肉ドーンのお弁当は男性は喜びますよね♡

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
こんにちわ〜(^^)

台風の影響は大丈夫?
愛媛の実家の方もすごく心配ですね。
裏が山じゃ尚更・・・
すぐに駆けつけられる距離ではないし
何事も無く無事にすごせますようにと祈るばかりですね。

埼玉は海はないんだけど川がたくさんあって
何ヶ所か氾濫したり駅が浸水したり
わたしが引っ越ししてからこんな被害は初めてです。
でも昨日は夕方雨が上がった瞬間があったので
ここあのお散歩も無事に行けましたよ〜\(^o^)/

しほちゃんの名前、娘ちゃんが作ってくれたんですね(^^)
あはは〜なかなかセンスありますよ〜(^_^;)

No title

雨だねぇ。。

お弁当のまわりにぼかしかけてるよねぇ。。。

ここあちゃんの鼻の上のとこ、ピンクだねぇ。。。。

検査おつかれさま~。

大腸検査
お疲れ様でした~(*^^*)
昔 同じ職場の子が受けるんだ…と下剤飲んでんたわぁ~
お腹…めちゃ軽くなるんちゃうん?
全部出しきるまでがなぁ…
つらそうやったな…
何回もトイレ…

カニカマ海苔玉子焼き♪
きれいやね~(*^^*)

今回の台風…うちとこはかぜはなく雨やな…
鬱陶しい雨よ…
洗濯物干せないのがたまらんわー(T_T)
強行で干しても…臭いしね…
長雨…キライ

週末はゆっくりね~(*^^*)

No title

こんにちは。

航空公園駅前の浸水の映像がニュースに出ててビビりました。
ちょっと小雨だねと犬の散歩(というか3歩)連れ出し、帰宅した途端うっすら晴れ間というタイミング最悪なことした1日でした。

はあ、毎回毎回綺麗で美味しそうなお弁当~!
野菜たっぷりで、いつもお肉どーんであとは隙間埋めということばかりしていますが反省です。。。(汗)

みきteaさんこんばんは(*^^*)
ここあちゃんとゆっくりして少〜し疲れはとれたかな?ん〜♡ここあちゃん 今日もかわゆい(●♡ᴗ♡●) あ〜癒される〜♡

大文字 小文字入り混じりの名前でしょ⁈怪しいですよね。笑
あれは、娘が、こんなんでいいちゃない⁈って勝手に作っちゃったんですよ〜。私も、いいよ~!って簡単にOKしちゃった結果です^_^;笑

台風大丈夫ですか?こっちは風が強いくらいで雨は全然降ってないです。みきteaさんの所のほうが雨すごいみたいですね。近くに山や海や川はないですか?何事もなく、早く過ぎ去ってくれますように‼
実家が愛媛なので心配で…。家のすぐ裏が山なので、大雨が降る度にドキドキしてしまいます(T . T)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR