ホラーなここあと今日のお弁当

先週の土曜日は今年2度目のアイスショーに行って来ました
今回は友人と一緒です
ふたりとも100%まっちー目当てです( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちー

いつも思うけどまっちーのスケートは美しすぎて
感動でウルウルしちゃった。。。

選手は引退しちゃったけど
こうしてアイスショーでまた会えるのはとっても嬉しいな。

次はいつ逢える?(恋人かっ)


アイスショー2





アイスショーの後
高田馬場まで出てランチ

ローストビーフ丼


わたしはローストビーフ丼を食べたんだけど(もちろん生ビールも(笑))

うーん。。。
期待していただけにイマイチだったな〜
辛いし甘いし
要するに味が濃すぎて飽きてくる。

見た目はとっても美味しそうなのにね。


( ゚д゚)ハッ!

見た目は美味しそうだけどまずいって
わたしのお弁当のことか?(笑)

でもさ、写真だけじゃわからないよね〜

みんな〜
ダマされるなよ〜(笑)



そんなこんなでまずいかもしれない今日のお弁当〜(笑)

722.jpeg


肉団子リメイク酢豚
かぼちゃ南蛮
玉子焼き
きゅうりと竹輪のナムル
大根葉のふりかけ
ご飯の中に大葉のにんにくごま醤油漬け



すっぱいものばかり(笑)
妊娠は間違ってもしてません(きっぱり)







昨日の夜のここあの寝顔がホラー過ぎて笑えます(笑)

ほらー


怖いよっ(笑)










     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
昨日は忙しい時間にメッセージしちゃってごめんね〜
いつもありがとう〜(^^)

え〜そんな褒められたら嬉しいわ〜(^^)
でもね、私の手料理食べてたら、菌の免疫がついて丈夫になるよ〜(笑)
除菌とか気にしないし玉子焼きは手で詰めてるし(笑)
菌だらけだよ〜(´∀`*)ウフフ(笑)
それにしても家族全員妊娠って(笑)
大笑いしちゃいましたよ〜(≧∇≦)
でも思い起こしても妊娠してた頃にそんなにすっぱいもの食べたくならなかった気がする〜(笑)

おっ、しほちゃんもまっちー語録のファンなの?ヤッタ~\(^o^)/
そうそう♡お尻がたまんないのよ〜お尻が♡
ブリッブリなのよね(*´ω`*)
まっちーのスケート、凄くすごぉく美しかったよ。

大葉のにんにくごま醤油漬け、また感想きかせてね〜(^^)


Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)
連休最後は海に行けたかな?

> 暑い✕4で400円ね( ̄ー ̄)ニヤリ


そっか〜
次の日テレビでやってたなんて、ノーチェックだった〜
私としたことがっ(笑)
まっちーのスケートって芸術的だし愛を感じるのよね。
私への。違うかっ(^_^;)

あ〜たしかに〜
なんでもマヨネーズがついてくるね。
掛けたきゃ自分で掛けますって思うときある。

若い時は味が濃いとか甘すぎるとか、そういうものだと思ってなにも感じなかったから
外食で不満に感じるのはそれだけ違いのわかる大人になったってことかしら〜(笑)
くちうるさいおばさんになったのか(^_^;)

そうそう。
お弁当の味付けはやや濃い目のほうが美味しいよね〜

400円400円(笑)

いやいや〜みきteaさんのお弁当は食べても絶対美味しいはず(,,> <,,)♡ みきteaさんの手料理毎日食べてたら健康になれる気がする〜♬
こんなに暑いと、酸っぱいおかず食べたいですよねー‼うちの家族全員妊娠してるかも〜⁇Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 笑
大葉のニンニクゴマ醤油漬けのレシピありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎♡ 明日作りまーす!醤油や胡麻油の分量は…?醤油多め?味見しながら適当でいいのかな?

アイスショー観に行ってきたんですね♪
めっちゃ楽しそう!まっちー語録テレビで楽しんでました(^з^)-♪
プリプリヒップ健在だった?笑
また、まっちーのスケート観たい‼

No title

暑い暑いー。

アイスショー、翌日の公演がテレビで中継されてたのよー!!!
まっちーはやっぱり美しかった。。。。

お弁当はきっと食べても美味しいはず!
ご飯がすすむおかずばっかりだもん!

最近は濃い味付けのお店が多いよね。学生の多い街はなおさらだと思うよ~。意味もなく辛い味付けも多い・・・・
居酒屋でも、なんにでもマヨネーズがついてくるし。。。

お弁当は濃い目の味付けのほうがいいけどね~。

暑い暑い~。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR