祝ダイソン弁当(笑)

値切り成功〜
やった〜

ということで来週早々新しい冷蔵庫と洗濯機がやってくる(≧∇≦)/
わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ


( ゚д゚)ハッ!

やばい・・・

冷蔵庫の裏側とか
洗濯機の下とか
めっちゃ汚いよ〜
搬入の時恥ずかしいじゃない・・・(だったら普段から掃除しとけっ(笑))

どうしよう〜
搬入の時に掃除すればいいかな〜。
1人ではどちらも重くてどかせないしなぁ・・・








そんなこんなで今日のお弁当〜

728.jpeg

祝ダイソン弁当〜(笑)

和風ハンバーグ
大根とさつま揚げと昆布の煮物
ちくわきゅうり(カレーマヨ)
プチトマトのピクルス
ゴーヤのピリ辛お浸し
焼きそば−ん
梅干し
ダイソン


「ソ」と「ン」が難しくてダイソソに見えるけど気にしないよ(笑)

ダイソン






今日から生まれ変わって掃除好きなオンナにな・・・・・・・




最後に「る」を打つ勇気がない私です(笑)











     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメント有難う〜(^^)

うんうん(^^)そうだよね。
電気屋さんもきっと冷蔵庫の下が汚いことは慣れてるよね。
開き直ってその時ちゃちゃっと掃除できるようにするわ〜

松潤か〜
あんなかっこいい子が目の前にいたら緊張して何も食べられなくて痩せちゃう〜(笑)
ぜひぜひ目の前にいてほしいわ〜

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

ダイソンはちゃんと取説読まないでやったら5分しか充電が持たなくて
「えっ?ご、5分しかたってないよ〜(-_-;)掃除できるわけないっ」
ってちょっと買ったことを後悔・・・
でもちゃんと取説読んだら使い方間違っていることがわかつて
それからまた3時間の充電して・・・
なーんて昨日は1日ダイソンに振り回されてました(笑)
この掃除機凄いよっ!!

冷蔵庫は新しいものが来るまでに中身をなるべく使い切りたいんだけど
結構在庫が沢山で悩み中〜(^_^;)
ホームパーティーでもやろうかしら(笑)
しほちゃんおいで〜\(^o^)/

私のお弁当は残り物とかリメイクが多いから
たぶんかかってるお金は100円くらいだよ〜♡

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん
コメントありがとう〜(^^)

新しい家電は主婦にとってはなにより嬉しいです。
テンション上がりまくりです〜

でもその気持が長続きしないんだな。。。(笑)

これからはちゃんとしますっ(-_-;)
たぶん・・・←なぜ保険をかける(笑)

2度と会わない人だから~と
開き直るのが一番よ~(*^^*)
移動した瞬間に 捨ててもいいタオルで
ザッと拭く♪
急いで掃除機かける…
急いで仕上げの雑巾がけ♪
大丈夫さ♪
冷蔵庫の下なんぞ…キレイな人は
ほぼいないよ~(*^^*)…と…思う 笑
胸張って 家電迎えなはれ~(*^^*)♪


嵐?
松潤だよ( 〃▽〃)

おはようございま〜す(*^^*)
値切り成功良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今から、届くの楽しみですね〜‼
とりあえず、ダイソンの掃除機で茶々〜っと
お掃除‼かな?笑
私も、掃除機好きなオンナにな......
る。の最後の一文字を押せませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー
掃除好きなオンナにな......りたい....笑
私も、洗濯機貯金始めよっかな!いつ買えるやら……。
お弁当のダイソン!ちゃんとンにみえますよ〜(^-^)/

柚もお腹ペッタンしますー!
モモンガみたいになるなる〜!笑
ほんと、足短いねー♡っていいながら、肉球ツンツンしては、逃げられちゃいます!

お弁当!1000円かぁー!笑
そこを何とか‼もう少し……[壁]_・。)チラッ!笑

No title

おめでとうございまーす☆

テンションあがりますね!
うらやましい~♪

ちくわきゅうり、カレーマヨですか!
勉強になります!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
781位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR