夏バテかな



今日のお弁当〜

731.jpeg

揚餃子
竹輪の磯辺揚げ
キムチと昨日のチンジャオの残り入りの炒り玉子
いんげんのごま和え
豚ロースの照り焼き
おかかこんぶ プチトマトのマリネ




揚げ物のオンパレード




今日で7月も終わり。
早い!早すぎる!

わたしは一昨日くらいから夏バテ(だと思う)で
頭痛はひどいしフラフラするし上からも下からも※▲◎ですぅ・・・


昨夜はほとんど眠れなくて参りました。
今朝は旦那さんが出勤してから10時過ぎまで横になってました。

ここあさん
朝ごはんもらえなくて耐えてた・・・(汗)

欲しいって言わないんだよね〜
わたしが具合悪いのわかるから・・・

ここあ
ごめんね・・・




今日はブルームーン

見ると幸せになれるって言われてるから
今夜は月を見ながらお散歩しようかな〜














     

コメント

Re: りんごちゃんへ

りんごちゃん〜
お返事遅くなってごめんね〜m(__)m

心配してくださってありがとう(^^)
もう大丈夫だよ〜
でも夏バテなんて何年ぶりだろう・・・
今年の夏は暑すぎるのよね(T_T)
りんごちゃんも気をつけてね♡

ここあは私の人生の中でいちばん優しいかも・・・
涙が出ちゃうくらい優しいです(T_T)

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
またまたコメントありがとう〜(^^)
またまた御返事遅くてごめんね(^^)

あ、ちゃんと生協さんから発泡スチロールの箱と保冷剤借りられたよ〜(^^)
教えてくれてありがとうね♡
明日は早起きして入れ替えと冷蔵庫の掃除しなくちゃなの〜(^^)

体調は完全じゃないけどもう大丈夫(^^)v
今年の夏は暑すぎだよね(T_T)

心配してくれてありがとうね♡

Re: ととろママちゃん

ととろママちゃん〜
心配してくれてありがとう♡
もう(たぶん)大丈夫だよ〜
ホント、鬼の霍乱よ〜(笑)

ここあの優しさは泣けてくるわ(T_T)
なんで分かるんだろうね。
昔からいつもそうなのよ。
ピンチの人がいると絶対そばからはなれないのよ。
そういう姿勢は見習わなくちゃね・・・

ブルームーンきれいだったね(^^)
見れたかな〜?

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
毎度お返事めっちゃ遅くてごめんね〜m(__)m

暑くて眠れなかったのもあったのかな〜
久しぶりにダウンしちゃったよ(汗)
でも昨日の午後くらいから元気になったよ(^^)
心配かけてごめんね♡
ホント今年の夏は異常に暑いよね(T_T)

ここあは前から私が不調だと静かにそばに居てくれるの。
なにするわけじゃなく、ただそばに居てくれる。
それが悲しいくらいうれしくてヤバイ。
なんで分かるんだろうね。

冷蔵庫は明日(月曜日)くるのよ〜
明日は早起きしていろいろ片付けしなくちゃ\(^o^)/
((o(´∀`)o))ワクワク

体調大丈夫ですかー??
水分しっかり補給してくださいね!
にしても、ここあちゃん、察してご飯を欲しがらないとか心が優しいんですね♡

そんなんでお弁当作ったん?
ここあ…察しておくれ…
散歩は明日にしておくれ…
んなこと出来ないよね~
夏バテか?食あたりか?
とにかくお大事に…

生協の…
快く貸してくれたかな…

No title

みきちゃん、夏バテ大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。
ここあちゃんほんとにお利口さんだね。
付き添ってくれてるかな?
今日はブルームーンなんだね。
教えてくれてありがとう。

えぇーーー!
みきteaさん大丈夫ですか?
一昨日の散歩の時からフラフラして気持ち悪いって言ってましたもんね>_<
上からも下からも●△×…なら夏バテ&夏風邪か胃腸炎も同時にきちゃったのかもしれませんね。涼しくして、ゆっくり休んで、それでも良くならなかったら、早めに病院でみてもらってくださいね‼
体調悪いのに、ちゃんとお弁当作って送り出すなんて、えらいです。私なら絶対お弁当お休みです…。

今日はお月様みるの楽しみですね♪
幸せがきてくれますよ〜に(ღˇᴗˇ)。o♡‼
お散歩、気をつけて行ってきて下さいね!
ひんやりシート首に巻いて!
あんまり、きつかったら、旦那様にお願いして、無理しないでね(*^^*)

ここあちゃん♡なんていじらしいの〜‼
うるうるきちゃいますね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ここあちゃんの為にも早く元気にな〜れ♡

休み明けには、冷蔵庫&洗濯機がやってくるよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR