野球観戦


吠えろ〜ライオン
かっ飛ばせ〜ライオン


ライオンズ


吠えろ〜ライオン
西武〜ライオンズ〜



ライオンズ1





楽しかったよ〜


11連敗目のケームだったけどね(笑)





そして今日も負けて12連敗とか・・・



あはは・・・・










まったく・・・
サッカーも男子も女子も負けたし
元気でないじゃないのぉ




今週も頑張ろう〜














     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう〜♡

心配かけてごめんね〜m(__)m
もう暑い時間に外に出ないようにする〜
この暑さ、今年はやっぱりおかしいよね。
しほちゃんも気をつけてくださいね。

昨日は朝から家電の搬入やら片付けやらで大騒ぎしてまして・・・
今日はどっと疲れて何もしたくない感じ(笑)
でもやっぱり新しい家電は嬉しくて
珍しく洗濯機と仲良ししています(^^)

ウンウン(^^)しほちゃんにもウキウキすること起きるように埼玉から元気玉送るよ〜
はぁ〜〜∠( ゚д゚)/

こんにちは〜(*^^*)
体調良くなったみたいで良かった〜(*> <*)
かなりひどいのかな?って心配してましたー!
野球観戦行けて良かったですね♪
でも、まだまだ無理しちゃダメ×ですよ〜>_<
ぶり返したら大変ですからね!

冷蔵庫&洗濯機みきteaさんちにやってきましたかぁ〜?
暫くは、買い出しに行くのも、洗濯するのも、楽しいですね〜♪♬ヾ(´︶`♡)ノ ♬♪
うらやまし〜♡
あー。私も何かウキウキする事起きないかな〜(o˘◡˘o)♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR