冷蔵庫くんと洗濯機さん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イケメン冷蔵庫君

冷蔵庫

カウンター超えをしなきゃ入らないので
男性4人掛かりで大騒ぎして何とか搬入できました。
大きさもギリギリって感じ・・・


いろいろな機能が付いていてとっても便利〜
ちゃんと使いこなせるように頑張ろう。




朝から片付けやら搬入作業やらでバタバタで物凄く疲れた1日でした。
付き合ってるここあも夜にはビクともしなかったです。

ねむねむここあ



これからは気持ちを引き締めて
少し頑張って主婦の仕事しなくちゃね。

最初だけにならないように
頑張ろう。


家電



昨日と今日はお弁当はお休みです〜
明日もいらないかも。

今日は息子の部屋の大掃除でもしようかな。
暑いけど(-_-;)











コメントの投稿

非公開コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
御返事遅くなってごめんね〜m(__)m
毎度毎度スンマソン。。。

今度の冷蔵庫は前のより冷凍庫と野菜室が大きいので
冷凍保存もしがいがあるし野菜も直売所で大量に買ってきても大丈夫〜
スイカも入るよ(笑)

洗濯機、前に使ってたのがビートウォッシュだったの。
今回は違うのにしてみたよ〜
これは8キロだよ(^^)
これより大きいのはスペースの関係で置けないのよ(T_T)
大型の洗濯物はコインランドリーに行かないとです。
わたしもドラム式は自分の洗濯機の使い方に合わないからもう買わないと思う〜

ホント毎日毎日暑すぎるね(T_T)
大量に汗かいて汗かいて・・・でも痩せないのよね〜(笑)

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
御返事遅くなりましたm(__)m
毎度すんまそん(汗)

うちもエアコンつけっぱなし〜
寝るときは消してるけど。
出かけるときもここあのために点けてるし(-_-;)
熱中症のほうが怖いから電気代を気にしてられないよね。

わたしも壊れるまで使おうか迷ったんだけど
変な音するし冷えないし
真夏に壊れたら悲惨だし・・・
迷って迷って買い換えちゃったのよ。
そのぶん生まれ変わったように家事頑張ってるよ(笑)
台風が来るかもね(笑)

わぁーーー!かっこいい冷蔵庫(●♡ᴗ♡●)
これは、お料理のしがいがありますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
洗濯機もいい!いい‼
私も、みきteaさんちみたいなドラム型じゃないやつがほしいんです!ビートだったかな?
9キロか10キロまで洗える。毛布とかガンガン洗いたいんですよねー!
洗濯機の使い心地また教えて下さ〜い(๑ت๑)ノ

あら〜。ここあちゃんも、お客様の接待に疲れちゃったのね!(*^_^*)
お疲れ様〜♡
バテてるここあちゃんも可愛すぎる〜(*^m^*) ムフッ♡

今日も暑いけど、無理はせず程々に頑張りましょうね୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ

暑いよねーっ
エアコン…ずっとつけっぱだよ…
朝も昼も夜も…暑いよ…

冷蔵庫と洗濯機
新しいの入ったんやね~(*^^*)
ルンルンになるよね~
うちも冷蔵庫 も少し大きめの欲しいけど…
使えるだけ使いたいし
まだまだ壊れてほしくない …
真夏の入れ換えは大変よー(>_<)
ちゃんとバッチリ収まってるやん♪
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR