今日のお弁当


ちょっと久しぶりに作った今日のお弁当〜

806.jpeg


大豆とブロッコリーの玉子焼き
ゴーヤのピクルス
紅鮭
オクラとズッキーニと豚肉のマヨポンカレー炒め
レンコンはさみ揚げ
ブロッコリー プチトマト



オクラの肉巻き作る予定で解凍に回していた肉が
薄切り肉じゃなくて焼肉用の切ってある豚バラだった・・・
焦った〜

なので適当に炒めちゃいました。

玉子焼きは完全に失敗作品です(笑)
崩れました(T_T)



旦那さんを(わたしもか)ダイエットさせようと思うので
今週から高タンパク低脂肪、&夏バテ防止メニューにしようと思い試行錯誤しています。



冷凍庫に大量のお肉のストックが・・・(笑)


ははっ
食べちゃえ食べちゃえ〜〜〜ぉぃ













     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜

ガハハ(≧∇≦)そうだったそうだった。
いつかブログに書いてたよね〜
解凍失敗談(笑)
その時「私もよくやる〜」とか言ってた気がする〜
それなのに反省してないからこういうことが度々起きるのよね(-_-;)
まさかこま切れのバラだとは思わなかった(笑)
ちまちま巻こうか悩んだけどやめた〜(笑)
はい。ちゃんと書くようにしますm(__)m

ダイエットしなくていいってよく言われるんだけど
わたし、痩せてないから〜(^_^;)
ポヨポヨしてるよ〜

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
今日も暑いよ〜(-_-;)
マジで早く「寒い寒い」って言う季節にならないかしら・・・
ドラゴンボール集めてシェンロン呼ぼうかしら。。。


汗っかきなのよ〜わたし。
メイクしても意味ないという(笑)
しほちゃんと同じく首から上が最悪なの。
美容院で「大丈夫ですか?」ってきかれるくらい(-_-;)
それでも痩せないのはたくさん食べてるからよね(笑)


ビートウォッシュはね〜
多分好き嫌いがあると思うけど汚れはよく落ちる気がする。
でも生地が痛むのも早いよ。

わたしは使いはじめの頃はあまり好きじゃなかったんだけど
使っているうちに「次もビートウォッシュでもいいかな」って思うようになってたよ。
だけど違うのにしちゃったけど(笑)
理由は、ビートウォッシュは洗っている様子(回っている様子)が見えないということと←見たいのよ(笑)
お手入れがめんどくさいということかな〜
今度のはお手入れ簡単なのよ〜(^^)
私に合ってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 🍏りんご🍏ちゃんへ

🍏りんごちゃん〜
これ、かわいいね〜🍏
私も使っちゃお(^^)

オクラいっぱいあるの?いいな〜
オクラ大好きでいくらでも食べられちゃうのよ〜
マヨポンカレー炒めやってみてね(^^)

そうそう。
ささみを食べようと思って生協で注文したの〜
冷凍庫にますますお肉が大量になっちゃったわ(汗)

トマトがいいのね〜
おいしいトマト、たくさん買ってこなくちゃ!!
教えてくれてありがとう♡
頑張ってダイエット一家になります〜

あっ!
ここにも解凍失敗人がひとり!
最近 よう居てるわ~笑
書くようにしたよ~(^_^;)
肉ごときに振り回されてたまるか!
書かへんでもわかるわーっ
思てたけど…
何回…ありゃ…が増えたか 笑
書いてたら安心や~
それと 冷凍庫開けてる時間が減る♪
ホンマ冷凍したら
化けるわ~肉たち…
胸かモモかも見分けつかへん…
どないやねん…

ダイエット?
パパさんはどーだか知らないけど
みきちゃんはしなくていい~よ
そんな肉ついてないはずや~(*^^*)

こんにちは〜(*^^*)
あつーーーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・‼

今日も美味しそうなお弁当♡
冷凍庫に大量のお肉⁈ 夏バテしないようにスタミナつけないといけないし……。
全部食べちゃってから、ダイエット開始してもいいじゃ〜ないのぉ〜!(古っ。笑)
ダイエットメニュー私にも作って下さ〜い(๑ت๑)ノ‼
私も大量に汗かきまくってるのに、全然やせない(-。-; なんでーーー‼数年前から、首から上に大量の汗をかくようになって、掃除しながら、汗がポタポタ落ちるので掃除してるのか?汚してるのか?笑
ちょっと肌寒くなってきたね〜!って早く言いた〜いOo。。( ̄_ ̄*)ぽあぁん

みきteaさ〜ん。
ビートウオッシュは、みきteaさん的には、良かったですか?今一でしたか?
参考にしたいので、良かったら教えてください(^人^)♡

オクラ、うちにいっぱいあるんで、マヨポンカレー炒め作ってみようかな(*´∀`)
ダイエットされるんですね(^^♪
お昼のお弁当とかならお肉食べても全然大丈夫そう!!
ささみとか胸肉なら太りにくいのでオススメです♡

私は食事のとき、1番にトマトを出来るだけ食べるようにしてます!太りにくいみたいなので!
今は行けないですが、居酒屋行くと必ずトマトスライス頼みます( ´∀`)
りんごって書いたら🍏で変換されたので無駄に名前のとこに使っちゃいました
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR