夏の思い出2015〜初めてのワンコ連れ旅行その2〜

白馬旅行の続きです。

2日目
朝、道の駅で野菜を山のように買ってから

岩岳のゴンドラに乗り山頂へ。

ゴンドラここあ2


ちょっと怖がっていたけど
振り向くとこんな顔です(^^)


ゴンドラここあ

親バカ(犬バカ)ですいません(笑)



山頂はゆり園になっていてとってもきれいなゆりがたくさん咲いてました。

ゆり園2

ゆり園ここあゆり園

ちょっと霧が出てたけど
山頂は涼しくて気持ちよかった〜。





それからジャンプ台に行って

ジャンプ台


わんこ連れOKのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べました。

お蕎麦


ここあもおねだり〜(^^)

お蕎麦もらいました





白馬旅行の締めは
私が行きたかった姫川源流自然探勝園へ。

姫川源流へ


ありのままの自然が繰りなす神秘的な世界が広がります。


姫川の源流に着くとここあは冷たい湧き水をゴクゴク・・・(笑)

姫川源流


美味しそうに飲んでました(^^)








帰りに諏訪湖でチーズケーキ買って
渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。


凄く暑かったし
たくさん歩いて疲れたけど
とてもいい旅でした。

来月は旦那さんの実家に帰省する予定もあるけど
ここあはお泊り大丈夫そうで良かったです。




途中のサービスエリアにいたカエルも
「お疲れ様」ったて言ってるように見えたよ。

かえる



とっても楽しかった〜。

ワンコ連れにとっても優しかった白馬。

また行きたいな〜\(^o^)/

ゲレンデ散歩









     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう〜♡

旅行、とっても楽しかったです♪
帰りの渋滞とダンナの運転以外はイライラもしなかったし(笑)
ここあも元気にたくさん歩いて、美味しいものもたくさん食べておみやげもたくさん買って(自分のばかりだけど)
また行きたいな〜って思える旅でしたよ\(^o^)/

ちなみにペンションの部屋は3階でクーラーも無かったので
とっても暑くて眠れないくらいでした(T_T)
これだけが残念だったな〜

ゆずちゃんはとっても元気な子なのね〜
今度ゆずちゃんの写真見てみたいな〜

Re: Miyabiちゃんへ

Miyabiちゃん〜
コメントありがとう〜

白馬とっても良かったです(^^)
埼玉も田舎ですけどやっぱり自然のスケールの大きさに感動でした♡

ここあもとっても楽しそうでそれが何より良かったと思っています。
息子がいなくなってからここあを連れて出かけることが以前より多くなりました。

これが老後の楽しみってやつかな(笑)

Miyabiちゃん、ゴンドラ苦手なのね〜
わたしは吊り橋が怖かったです(^_^;)

またいらしてくださいね♡

Re: nanaさんへ

nanaさ〜ん
コメントありがとうございます♡

白馬でもずっとnanaさんのブログチェックしながら行動していたんですけど
行く場所が1日ずれていた感じです。
呑者家に行ったのもnanaさんたちより1日後でした(汗)
お会いしたかったです〜(^^)

白馬はとっても暑くて歩いていると汗だくになっちゃうんだけど
大自然の中だとそれも気持ちいいと感じるから不思議ですよね。

お水がとっても美味しかったな〜。

ここあはゴンドラより吊り橋が怖くて
ビビりながら渡ってる姿がかなり面白かったです(笑)
写真がないのは私も怖かったからです〜(^_^;)

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
わぁ〜〜〜!まさに自然満喫の旅行だったんですね♪ ここあちゃんの満面の笑顔で、みんな楽しんでるねー!って伝わってきます(●♡ᴗ♡●)
滝もペンションも涼しそう!あー!私も涼みた〜い(ღˇᴗˇ)。o♡
それにしても、ここあちゃんお利口ですね!
羨ましい!ゆず連れて行ったら、大運動会が始まって、大変だろうなあ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!笑
顔はここあちゃんにどことなく似てるんだけどなー!いやいや。やっぱゆずのほうが、気が強そうな顔してるー(´-﹏-`;)笑

カワイイ♡

みきteaママこんにちは♪

自然の中のここあちゃん♡
癒されますね~☆★
みんな一緒でウレシイですね

わんこは、一緒にお出かけできていいな~
これからも楽しいお出かけがたくさんできますね

ちなみにワタシ、ゴンドラ苦手ですww

またお邪魔しますね☆

No title

こんにちは。

白馬、思ったよりも暑かったですがよかったです。
どこかでお会いできるかなぁ~と、コギを探しましたが…残念でした。
うちは後半に妙高高原のほうに行きました。
帰ってきたばかりですが、また行きたいです。

ここあちゃん、ゴンドラに大人しく乗ってえらいです。
うち、妙高で乗ったんですが2コギは大変なことでした(苦笑)
乗る前から大騒動です(笑)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR