お弁当〜

旦那さんの夏休みの間おやすみしていたお弁当も今週からまた再開です。
ちょっと休みボケしてた月曜日のお弁当〜

817.jpeg


黄色ズッキーニの肉詰め
ネギの玉子焼き
さつま芋のレモン煮
アスパラのショルダーベーコン巻き
野沢菜漬け プチトマト



こま切れのショルダーベーコンで巻くのが大変だった〜
肉詰めは焦げてるし見た目すごいでしょ?(笑)





火曜日のお弁当〜

818.jpeg


野沢菜としらすの炒飯
アスパラの胡麻和え
チキンカツのの南蛮タレ漬け
かぼちゃサラダ


久しぶりの炒飯弁当〜
美味しく出来ました♡
美味しい野沢菜パワーだね(^^)




水曜日のお弁当〜

819.jpeg


かぼちゃサラダリメイクチーズ焼き
茄子とししとうと豚肉の煮物
さつまいものレモン煮
ミートボール 梅干し
アスパラの胡麻和え
野沢菜漬け プチトマト


はいっ、今日は残り物ばかりの日〜(^_^;)


明日はどうしよう。。。
もうすでにお弁当サボりたい気分。。。
ダメね〜




さっ

高校野球、今日はいよいよ準決勝なので
それに合わせて家事を終わらせなくちゃ〜

青春ていいね〜\(^o^)/



















コメントの投稿

非公開コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

いやいや、肉詰めは昨日の晩御飯の残り(お弁当用に多めに作って残してる)なのよ〜
朝から肉詰めなんて、わたしには絶対絶対ムリだよ(^_^;)

ちなみに晩御飯に多めに作って・・・のパターンはいつもです(笑)
それでも文句を言わない旦那様には感謝しています(^^)

あ、わかる〜
わたしも途中から泣けてきて試合を見てられなくなること多いかも。。。
だけど夜の熱闘甲子園は絶対見ちゃうんだけどね(^_^;)

地区大会から見てたからまさか花咲がこんなに頑張るとは思ってなかった。(ごめんなさい(笑))
すごくいい試合してたよね(^^)
はなまるあげたい・・・
うどんじゃないよ(^_^;)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう〜(^^)

コゲが美味しそうたせなんて・・・
そう言ってもらえるとやる気でちゃうわ〜(^^)
でも焦げとか失敗は家庭の味よね。と開き直ろう〜(笑)

昨日は第一試合はずっと見てたんだけど
第二試合は見てられなかった(T_T)
どちらかが極端に負けてるとダメなのよね。
辛くなっちゃって。

今日は雨で延期にならなければいいね(^^)

ちなみに応援してた学校はすでに負けちゃってるのよ〜
だから今は応援というより試合を見て楽しんでる感じです(^^)
でも優勝経験のない東北の学校を応援しちゃうかも〜

No title

復活おめでとうございます~☆
再開早々、肉詰め、肉巻きなんてやる気も起きなかったので、手が混んでるなぁ~とズボラ精神万歳だった自分が恥ずかしくなりました。。。(汗)

歳とともに涙線弱くなりまして、一打一打、ひとプレーひとプレーがハラハラドキドキで見てられなくなりました。
花咲、同点に追い付かれた時点でこりゃ負けだなとテレビ消してしまいました。

こんにちは〜⁎ˇ◡ˇ⁎
みきteaさんのお弁当は、いつも、どれも美味しそうです♡
肉詰めのコゲも、食欲そそられますよ〜(*> <*) 食べたいなあ〜‼

高校野球楽しみですね〜♪
私が応援するところ、何故か負けちゃう=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) 悲しすぎるー(((;╥﹏╥;)))
さて、さて、今日応援するのはどーこでしょ?笑
勝っても負けても、一生懸命な姿に毎日感動もらってます୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR