今日は雨

夜中にものすごい雨の音で目が覚めて
ベットの横にある窓を寝ぼけながら足で閉めたよ(笑)←育ちがわかるよね(笑)

二重窓なんだけど足で二枚とも締められないし
手前だけしか閉めてないもんだから雨が中まで吹き込んでた

ズボラなことするからいつもこういうハメになる(笑)


女の子は足で窓閉めちゃダメよ〜ダメダメ





そんなこんなでちゃんと寝れなくて寝坊した今日のお弁当〜


820.jpeg


焼鶏丼〜
枝豆(冷凍)
エリンギのバター炒め
レンコンの梅つくねはさみ揚げ(冷凍)
ネギとショルダーベーコンの玉子焼き


枝豆の乗せ方が雑だわ・・・









今日は雨で涼しいけど
窓閉めたら結局蒸し暑いじゃない〜


甲子園は雨大丈夫かな。

いよいよ決勝だ!!
どっちも頑張れ〜













     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう(^^)

笑い過ぎだよ〜(笑)
足で閉めるのは寝てる時だけだよ〜←言い訳(笑)
とにかく目を開けたくない、起き上がりたくない、
で、足が出ちゃうのよ〜(*ノω・*)テヘ

子供に女の子がいないと自分が女らしくなくなっていく気がする(^_^;)

ちなみにキッチンの床も足でふくことが多い(笑)←笑えない?
こんなこと書いてばかりいると友達減るかな〜(汗)

野球、終わっちゃったね〜
わたしも号泣だった・・・
今年はいい試合ばかりだったね。

世界陸上!!いよいよ始まるね〜
あとテニスの全米オープンも楽しみ\(^o^)/

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

(*ノω・*)テヘ
起きてる時はちゃんと手で閉めるんだけど
寝てる時は目を開けたくなくて目を閉じたまま足で閉めるという(笑)
ついでに扇風機もたまに足でつけたり消したり・・・(^_^;)

あ〜かんちゃんにもっと叱られたい〜(笑)

お弁当はちゃんと手で作ってるよ〜←当たり前(-_-;)

あはははは(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
足で窓閉めたのー?笑ってしまった‼
みきteaさんがするなんて、意外〜!笑
私も、ちょいちょい足芸しちゃうけど、窓はまだやった事ないなぁ!
親近感わきま〜す♪笑
高校野球終わっちゃいましたねー!
テレビの前で一人号泣でした。
夏も終わりだなー!
22日から世界陸上があるから、ワクワクで〜す(*^^*)

No title

おはようさん♪

足で閉めてはいけません!!!
横着しちゃダメよー。

焼き鳥丼おいしそう~♪
枝豆、雑に見えないよ?きれいきれい♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR