なんだかダルオモ〜

甲子園の夏が終わり
予定が盛りだくさんの私の今年の夏が終わろうとしています。

まだまだ暑い日は続くとは思うけど
やっぱり朝晩の過ごしやすさは夏の終わりを感じます。

今朝は体がダルくて重くて
お腹も痛くて辛かった・・・
夏の疲れでしょうか。


朝早いんだから
熱闘甲子園なんか見てないで早く寝ればいいのに
遅くまで起きてるから寝不足っていうのもあるのかもね。

そして明日から始まる世界陸上。
またずっと見ちゃうんだろうな・・・






今日のお弁当〜

821.jpeg


ゴーヤと長芋とささみのわさび醤油炒め
海苔くるくる玉子焼き
タコと夏野菜の酢の物
ハムカツ(冷凍) プチトマト
野沢菜漬け


なんか画像が暗い〜
私の性格みたい〜(笑)






あちこちでひまわりの花が満開です

暗い私とは正反対に明るいひまわり(笑)
元気をもらいに週末にひまわり畑に行きたいな〜と企み中(^^)

でも、ひまわり畑って蜂さんが多いのよね〜














     

コメント

Re: りんご🍏ちゃんへ

りんご🍏ちゃん〜
御返事遅くなってごめんね〜(^_^;)

心配してくださってありがとうね♡
夏の疲れと気圧のせいかな。今年は暑すぎた〜
でも元気だから大丈夫ですよ〜(^^)
この日はお弁当はとりあえず作ったけどその後昼くらいまで死んでました(^_^;)

りんごちゃんも体調など崩されませんように。
あとちょっとでコリンコちゃんに会えるね♡
すごくすごく楽しみです(^^)


Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
毎度遅レスでごめんなさい(^_^;)
そして、心配してくださってありがとう♡

この日は午前中かなり辛かったんだけど午後にはだいぶ元気になりました。
でも台風のせいもあってか偏頭痛が酷くて参ってます(T_T)
九州は台風大丈夫ですか?
被害などでませんように。気をつけてくださいね。

甲子園が終わり世界陸上やバレーボールやDAIGOのマラソンや
応援したくなるものたくさんだよね。
もうすぐテニスの全米オープンも始まるしね(^^)
自分ではスボーツはやらないけど見てるときいろいろ文句言ってかなり偉そうです(笑)

(´∀`*)ウフフ
わたし暗いのよ〜(笑)
でもそんな自分も好き(^^)
↑こう思うようにしてるよ〜♪

今週もよろしくね(^^)

体調大丈夫ですかー??
体調優れない中、お弁当作ってるからすごいなって思います(✽ ゚д゚ ✽)
まだまだ暑い日が続いてるので、、無理なさらず(T T)最近は気温差もあるし、気をつけてくださいね!

こんにちは〜(*^^*)
体調どうですか?
少し良くなってきたかな?
夏の疲れがでてくる頃ですもんね。今日は熱闘甲子園もないから、早く寝て疲れとって下さいね⁎ˇ◡ˇ⁎ 熱闘甲子園は、観始めるとやめられませんよね!熱闘甲子園観て応援してた高校もあるし、ドラマがいっぱいですもんね!
ん⁈んーーー⁈誰が根暗ですって〜( ̄∀ ̄)?笑
私には、そんな風にはとてもみえないけど!笑
人間だもん。くらーい時もあるあるー!
でも、みきteaさんの楽しさや面白さ!十分伝わってきますよ〜(*^m^*) ムフッ♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR