優しいここあ


お母さんの足が早く良くなりますように・・・
(腰なんだけどね(^_^;))

舐め〜
(太くてデカくて汚い足ですいません・・・(笑))



お母さんが安心して眠れますように・・・

そばにいるよ


痛くて動けない間
ずっとそばに居てくれて
まるでここあがわたしのお母さんのようです。

ここあの優しさに涙がてます。。。




でもいつまでも構ってあげないとこんな顔に・・・

上目遣い


ホントは遊んで欲しいに決まってるもんね。

ごめんねm(__)m

もう大丈夫だよ♡












     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
心配かけてごめんね〜
この前はありがとうね(^^)
LINEのID送ろうと思ったんだけどアメーバーに削除されちゃうのよね(T_T)
いい方法ないかな〜と考え中です。。。

え?
毎日毎日ぐーたらしてるのよ〜わたし(汗)
だからこんなに太っちゃったのよ〜
ここあがいなかったらお散歩にも行かないで引きこもりの日々なんだろうな〜
いかんいかん。

腰は動き始めが痛くてまっすぐにならなくておばあちゃんみたいよ〜
志村けんのコントに出てくるおばあちゃん。
あんな感じよ〜(-_-;)

ありがとう(^^)
無理しないでぼちぼち頑張りますね♡

みきteaさんだ〜〜〜♡
ちょっとずつ良くなってきたかな?
掃除もしちゃってるし、お弁当も作ってるぅ‼ あんまり無理しちゃダメですよ‼
みきteaさんは、全然ぐーたらじゃないよー!私が一番だ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

ここあちゃん優しいですね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
弱ってる時にそっと寄り添ってくれるって、ほんと泣けてきちゃいますね。これからも、お母さんの事宜しくね♡

腰が曲がらないのに、お弁当クオリティ高すぎです!美味しそう!美味しそー‼
旦那様も、改めてみきteaさんのお弁当の有難さを感じて感謝してくれたんですね!これからも、作りがいがありますね(*^^*)
あんまり無理しないで、ぼちぼち復帰してくださいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん〜
心配してくれてありがとう(^^)

わんこって1番ピンチの人がわかるのかもね。
「なかないで・・・」って言ってるかのように涙をぺろぺろしてくれるよね。
人間の男だったら絶対惚れてまうやろ〜ってなるわ。
(涙をペロペロはやめて欲しいけど(笑))

またよろしくお願いします♡

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
心配かけてごめんね。
もうだいぶ良くなったよ〜
ぎっくり腰は何度もやってるけど今回のは酷かったの。
普段から運動不足なのとトシノセイかもね。
生活習慣を改めないといけないね(^^)

腰が曲がってる以外は元気だし
ついついゴミ屋敷が気になっちゃって
主婦って損よね(笑)

コメントありがとう♡
嬉しかったよ。。。

No title

復活待ってますよ~!
うちはドラマ見て泣いてるときとかぺろぺろ激しいです。
私も私で涙もろくなったもので(笑)

びっくりしたよ。
すこしは 調子良くなってきたかしら
辛いね。
早く
よくなりますように‥‥。

ここあちゃん ごっつい
みきteaさんの事 心配してる。
病院いって あとは
のんびりよくなるのを 待つばかり

みきteaさんうちの事
したくて仕方ないんでは笑
よく動くって感じするから
返信は大丈夫ヨ。
おだいじに(^^)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
221位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR