お弁当〜2日分

熱があるわけでもないし
腰がまっすぐにならない以外は元気なので
曲がった腰でお弁当作ったよ〜(笑)

アップするのは来週にしようと思ったんだけど
何を作ったか忘れそうだったのでアップしとこうっと(^_^;)



木曜日のお弁当〜

903.jpeg

かにかまとネギの玉子焼き
人参のシーチキン炒め
鶏の竜田揚げ(冷凍)
ニラとキムチのちぢみ
ONG




金曜日のお弁当〜

904.jpeg

きゅうりと大根の浅漬け
味噌バター味の玉子焼き
人参のシーチキン炒め
さつま芋の甘露煮
ピーマンとしめじとひき肉のキムチ炒め


さつま芋の甘露煮がめちゃくちゃ美味しく出来て
つまみ食いが止まらなかったよ(汗)

これからの季節、さつま芋が美味しいよね♡





旦那さん
「やっぱお弁当最高〜」ってメールくれた。

痛くても頑張って作ってよかった(^^)

誰かの為に何かができるって
幸せなことかもしれないね。

すぐ忘れて愚痴愚痴言っちゃうけどさ〜(*ノω・*)テヘ
















     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
心配してくれてありがとうね〜(^^)
動き出しが痛くて腰が曲がるんだけど
その後は痛みもなく動けるようになったよ〜
もうちょっとって感じかな。
年取ると治りも遅いのよ(T_T)

ダンナからのメールは珍しく嬉しい言葉が書いてあったわ。
ホントは毎回言われたいけど毎回だと有り難みがなくなるのかしらね。
自分勝手でしょ?わたしって(笑)
あははっ

かんちゃんの旦那さんは言わなくてもわかるだろうって思っちゃう人なのかな。
それともテレ屋さんなのかしら。
こんなに言って欲しいのにね〜(^^)
「ありがとうは?」ってこっちから言っちゃえ〜(笑)

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん〜
ありがとう〜(^^)

あははっ
たぶんお弁当持って行かなかったらろくなもん食べてないんじゃないかな〜
忙しくて買いに行く時間なさそうだし・・・
だからお弁当のほうがラクなんだと思うよ(^^)

さつまいも大好きなの〜
茨城のさつま芋美味しいから
茨城県民になりたいわ〜(^^)

Re: りんご🍏ちゃんへ

りんごちゃん〜
ありがとう♡
今回のぎっくり腰はちょっと酷くて長引いてるのよ(T_T)
トシノセイかしらね。。。
やあね〜

月曜日からお弁当作れなくて「今週は無理だな〜」ってダンナも思ってたみたい。
朝お弁当ができてるのを見て思わず「あっお弁当がある!!ありがとう〜」って言ってくれたのよ〜
実は、「ありがとう」って初めて言われたのよね。
こっちがびっくりしちゃった〜(^_^;)
でもうれしかったな(^^)
ちょっとくらい痛くても頑張らなくちゃね(^^)

りんごちゃん、心配してくれてありがとうね(^^)
コメント嬉しかったです。

No title

良くなってきてるみたいで良かった~。

旦那さんからのメール・・・
やっぱり言葉にしてくれると嬉しいし、報われるよね(*^▽^*)

してあげられる相手がいるって、幸せなのかもって私も思う。。。
感謝しないとねー。

相手も感謝の気持ちを言葉と態度で示して欲しいわー( ̄^ ̄)

復活おめでとう

旦那ちゃん
いいとこあるね。
みきちゃんのお弁当は最高だよ。
私も食べてみたい。

ここあちゃんもけなげだわーーー。
さつまいもおいしい季節になってきたよね。
秋の味覚大好きです。

No title

腰大丈夫ですか??
ご無理なさらず、、でもこんなときにまでお弁当つくってらっしゃるとは!!
ご主人が喜んでくれて良かったです♡
作ったかいがありますね!
まだ痛みがあると思うので、コメントの返信不要です♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR