大雨

止まない雨はないって言うけど

雨やまないよぉ・・・

避難勧告がでてる浜松には友達が何人かいるからとっても心配・・・


みなさんもどうか気をつけてお過ごしくださいね。
被害など無いことを祈っています。





今日のお弁当〜

909.jpeg


ほうれん草の玉子焼き
オクラ・いんげんの肉巻き
小松菜とエリンギのベーコン炒め
ごぼうサラダ
こんにゃくとさつま揚げの甘辛



肉巻き、緑ばかりだね。
だって、人参茹でるのが面倒だったんだもん・・・(汗)


めんどくさがりで
飽きっぽくて
不器用なのはどこのどいつだぁい?


私だよ〜

にしおか




相変わらずネタが古いね・・・













     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
おはよん♡

ありがとう〜
昨日はダンナは通勤に3時間位かかったみたい。。。
だから「無理して帰ってこないほうがいいよ」って言ったのに早く帰ってきた(笑)
ちっ(-_-;)

昨日はかんちゃんも通勤大変だったんじゃないの?
おとといくらいに報道ステーションでかんちゃんち駅前で富永アナが大雨のリポートやってたよ。
ノースリーブにピンヒールの女性がいたから画面をガン見しちゃった(^_^;)(笑)

野菜、冷凍したのなら山のようにあるよ(^^)
保冷バック持参でいつでもとりにおいで〜


Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
昨日は心配LINEありがとう〜(^^)
お返事も遅くなってごめんねm(__)m
今日はやっと雨も上がって晴れそうです。

ん?ブリーフ?(笑)
わたしはボクサーがいいな(^^)って違うか!!

腰はだいぶ良くなったよ〜
でももともと腰が悪いからこれからはリハビリに通い続けなきゃな〜って思っています(^^)
そして運動しなくちゃね。。。

オクラの肉巻き美味しいよね♡
気分で味付けもいろいろ出来て
そして見栄えもいいしね(^^)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
昨日はありがとう(^^)
心配かけてごめんね♡
そして、御返事遅くなりましたm(__)m

ダンナは超ダメ男・・・(小声)
勉強はものすごく出来る人なのに勉強以外は全く出来ない。。。
その脳みそはなんのためにあるのよって言いたい(笑)
ダメ男だけどそれでもいいと思っていた出逢った頃・・・(笑)
あははっ

玉子焼き(笑)
わたしも巻くのが苦手なのよ〜
だから巻くというよりいつも3つに折っちゃう
そして、修正してごまかす←ここ重要(笑)

No title

こんちわー♪

雨すごかったねー( ̄○ ̄)
旦那さん通勤大変だったんじゃない?

お弁当、野菜がいっぱいで羨ましいぞー!
わけてー(*´Д`*)

お久し振り~ふ♪

腰痛…治ったかな?
腰は大事よね~
私もぎっくり腰じゃないけど
腰痛経験者だから…

あれっ
この人…どこ行ったろうね 笑

明日 オクラ巻き作ろうかと
考えてたとこや~(*^^*)

雨…どうかな…?




こんにちは〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ありがとうございま〜す!こっちは、今度の台風は全然大丈夫でした!
みきteaさんのところの方が凄いみたいですね。雨かなり降ったみたいだけど、大丈夫ですか?気をつけて下さいね‼
雨も台風も、もう勘弁してほしいです…>_<…

えっ?みきteaさんもダメ男好きなの〜?笑以外ー!
きっと世話好きさんなのね♡
でも、旦那様ダメ男にはみえないけど…。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 笑

卵焼きー!私、中に具を入れると
、きれいにまけません=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑
みきteaさんみたいにきれいにくるくる巻けたらお弁当の彩りもきれいになるのになあ!

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR