息子、帰る〜

この週末は母校の学園祭に行くために
土曜の夜息子が帰ってきました〜

今回は自転車じゃなく電車で。

オシャレな帽子被って
まだまだ蒸し暑いのに
すっかり秋の装いで
ちょいオシャレ男子になってた。

『ちょい』ね(笑)


息子が帰ってくると家の中が明るくていいわ〜
ダンナにムカついている時だったから余計に助かったわ〜(笑)

話を聞いてるといつも思う。
あ〜この子は学校が大好きなんだな〜って。
毎日が充実してて楽しくて楽しくてしょうが無いんだな〜って。

離れているのは不安だし寂しくもあるけど
そんな息子の姿を見るととても嬉しく感じます。

今は来月の定期演奏会のことでいっぱいみたいで
終始その話をしてました。

私の本棚から私が大学受験の時に使った楽典や和声や音楽辞典を出してきて
「これ、持って行っていい?」

いろいろ勉強してみたいのかもね。

演奏会、とっても楽しみです


チケット












今日のお弁当〜

914.jpeg


かぼちゃの煮物
車麩の卵とじ
ミートボール
ごぼうサラダ
ゴーヤとウィンナー炒め
きゃらぶき




息子のお陰で久しぶりにいっぱい喋ってスッキリです(^^)


ちっちゃいことでぐちぐち言ってないで
大人にならなくちゃね〜わたし。

今週はぐちぐち言わないが目標で頑張ります。
「今週は」(笑)








     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん〜
いつもありがとう(^^)

あははっ
昨日は「今週は」って言ったけど
今朝になって大したこと無いのにのどが痛いだけで仕事休んだダンナにイライラ・・・
仙人のような心の持ち主にはなれないわ〜(-_-;)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
昨日は大変お手数おかけしましたm(__)m
どうもありがとうね(^^)
わたし、熊本と聞くと阿蘇と天草しか思い浮かばない無知野郎なのよ(-_-;)
灰が60キロ先まで舞ってるって聞いたけどしばらくは大変だよね。
気をつけてくださいね。

息子はホントいいタイミングで帰ってきてくれて助かりました。
とっても機嫌が良くてこっちまで明るい気分になったのよ。

ちょっとしたことで愚痴愚痴言うのは良くないよね。
昨日は「今週は」って言ったけど
ダンナが休んでいるので
すでに今日はイライラしているわたしです(笑)

No title

「今週は」ならまだいいんじゃないんですか~(笑)
「今日は」より!

かぼちゃの煮物がほくほくしてそうでよだれでてきたー☆

みきteaさん さっきはありがとうございました〜(*^^*)♪♡
息子君帰って来たんですね〜!電車で!笑
いいタイミングで帰って来てくれましたねー!学校が楽しくて、友達がいて、彼女がいて!遠く離れて暮らしてると、それだけで、嬉しくて安心ですね!おしゃれになった服のセンスは彼女のおかげかな♡?
みきteaさん音大なのー?かっこいい(●♡ᴗ♡●)
私、音符も読めないから、音符みて、演奏できる人すごーく憧れます(*> <*)!
息子君の演奏会楽しみですね‼

私も、あんまりグチグチいわないように頑張ります‼

今週は…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR