キムチ炒飯弁当

昨日は旦那さん、ちょっと体調が悪く仕事をおやすみしました。

午前中寝ていたそうだったので午後から病院に行きなよって言ったのに
午後になったら「曼珠沙華見にお散歩行こうよ〜」とか言い出した

「今日具合悪くて仕事休んでる人がお散歩なんかしていいの?」
ってちょっときつく言っちゃったわよ。

ちょっとくらい体調悪くてもみんな無理して仕事してるというのに
まったく・・・※●□△§・・・

ここあはずっとお父さんがいるから嬉しそうだったけど(汗)
心配してずっとそばにいたけどね〜







今日のお弁当〜

916.jpeg


キムチとしらすの炒飯
ピーマンの肉詰め
赤大根とみょうがの浅漬
アイコさま










もうすぐシルバーウィークですね。

旦那さんの実家(宮城県)に帰省する予定があるので
わたしはとってもとってもとっても憂鬱です・・・
(機会があったら理由を書きたいと思います)

はあ・・・




     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

> 1冊の本になるかい?笑

いやっ
2時間ドラマで終わると思う(笑)

暗すぎてなかなか書けない〜(^_^;)

1冊の本になるかい?笑

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
おはよ〜(^^)

理由知りたいでしょう?(笑)
でもね、暗いよ〜
しかも長くなるよ〜

どこにでもある嫁姑間のトラブルなのかもしれないけどね。
たぶんね、わたしが大人じゃないからいけないの。。。

もし書く機会があったら書いてみる・・・
その時はどう思ったかコメントしてね(^^)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
おはよ(^^)
阿蘇はまだ暴れてるね〜
早く落ち着くといいね。

ダンナはちょっと喉が痛かっただけだから大丈夫だよ〜
心配してくれてありがとうね(^^)

あ、しほちゃんもダンナの実家といろいろあったのね(T_T)
同じだわ(T_T)
実はわたし、10年以上逢ってないし会話も一切してないのよ・・・
電話番号も旦那の携帯しか教えてないの。
旦那と息子は何度か帰省してるんだけどね。

今回の帰省で何かが変わるといいんだけど
やっぱり怖くてね。
前日に高熱でもでないかな〜(^_^;)

とりあえずここあも一緒だから頑張ってくるね。

肉詰め大好き過ぎて最近しょっちゅう作ってます(^^)
食べに来る?(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
おはよう(^^)
雨で憂鬱だよ〜

そうそう。プチズル休みなのよ。
疲れもあるんだけどね〜
突然休まれると予定してたことが何もできなくなるから困るときあるのよね。
ま、わたしの予定なんて大したこと無いんだけどね、大音量でDVD鑑賞とかだから〜(笑)

実は・・・
ダンナの実家には10年以上帰ってないの。
電話でも話してない。震災の時でさえメールしかしてないんだ。
ある事件があってから話をすることも出来なくなっちゃったの。
今回の帰省がそれを乗り越えるチャンスになるといいんだけど
溝が余計大きくなるかもしれないから不安でいっぱいなのよ。

ここあが助けてくれるといいな。
ありがとう(^^)

は…早く…

理由が…

知りたい… 笑

旦那様。一日休んで良くなったかな?
風邪は、ひきはじめが大事だから、昨日は
…よし!としてあげよう(*^^*)笑

旦那さんの実家…。
私もトラウマがあって、できれば行きたくなかったです。自分の家に帰ってきたら、40度の熱がでるようになっちゃって。完全にストレスだったよ。
最近やっと、行けるようになってきた。
でも、行く時は、覚悟と気合いれなきゃいけませーん!笑
みきteaさん、体調崩さないように気をつけて行ってきて下さいね୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
ここあちゃんが助けてくれるよね!きっと‼

おぉーーー‼ピーマンの肉詰め美味しそう(●♡ᴗ♡●)♡

No title

こんちわー♪

旦那さん・・・ちょっとお疲れなのかしら?
プチずる休みかもしれないけど、休める環境だったら休んじゃってもいいと思うよ。
ま、でも、良くなったからって外出するのはちょっとね。。。。
休んだ以上は家でしおらしくしとかないと。

旦那さんの実家に帰省・・・・・・

一番の苦行だね。。。。。。。。。

でも、ここあちゃんがいるからきっと大丈夫!


Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR