エビフライのお弁当

今朝は雷がすごかった〜
さすがのここあもお散歩中怖がってうんち君が出なかった
もうちょっとしたらまたお散歩してこよう(^^)

でもまた雨がひどくなってきたよ〜

憂鬱・・・
帰省もすごく憂鬱・・・
お腹痛いです・・・

ひどくなりますように(笑)







今日のお弁当〜

918.png

エビフライ
かぼちゃサラダ
万願寺と油揚げのオイスター炒め
ごぼうと人参とこんにゃくのごま炒煮
ミートボール









行くの嫌嫌言ってないで
行くのが楽しくなる楽しみを見つけないとね。

あっちの道の駅や直売所、探そうかな。







みなさんもいいシルバーウィ−クをお過ごしください(^^)






     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこっぺちゃん
御返事遅くなってごめんね〜m(__)m
そして励ましてくれてありがとう♡

それなのにわたしはやっぱり行けなかったのよ・・・(:_;)
旦那さんが1人で電車で帰っています。
留守番の私は落ち込み中です・・・

油揚げってお手頃価格でいろいろ使えて便利だから
困ったときは油揚げに詰めたり巻いてみたり一緒に炒めたり
お弁当のメニューに困ったらいつも頼っちゃう。
頼り過ぎといううわさも・・・(^_^;)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
御返事遅くなりましたm(__)m

結局ね、行けなかった・・・
旦那さんが1人で電車で帰省しています(:_;)
なんか凄く落ち込んでる・・・

仕方ないって思えないからちょっと辛いけど
この弱さはどうしたらいいんだろうね。
また話し聞いてね。

No title

頑張ってください☆
うちは帰省したくても私の実家はドア1枚挟んだところですし、夫の方はなしです。
だからある意味うらやましいですよ~
(ある意味ね!)
油揚げを炒めものにってよくよく考えたらやったことなかったです。
メモメモ~

お忙しいでしょうから返信不要です!
では無事のご帰還を~(笑)

お腹大丈夫ですか?
ストレスかな?ストレスだよね‼
憂鬱な気持ちよくわかります…>_<…
私も、2週間前くらいから、気持ちがおもーーーくなってました。今でも若干…。
でも、行ってしまえば後は帰る日のカウントダウンを始めて…。笑
どうにかなるものだよ!
あんまり、張り詰めないで行ってらっしゃーい!
早く!元気に帰ってきて下さいね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR