今日のお弁当

おはようございます(^^)

今週もあと2日・・・

旦那さんと息子ちゃんの夏休みが始まります。


旦那さんの今年の夏休みは9日もあって
こんなに長い夏休みは結婚してから始めての長さです
いつもは2日~3日だったから・・・

勤務先が変わったせいもあるんですけど
予定、まったくないんですよ~
間が持つんでしようか(笑)

1日くらいどこかに連れて行ってもらおうと思っています

群馬にものすごく楽しそうな「道の駅」があるみたいなので
そこに行ってみたいな~

あとは美味しいソフトクリームを食べに行きたいな~

予定が予定だけで終わらないようにちゃんと計画たてないとね




今日の旦那さんのお弁当~

ハートとかチューリップとかじゃなく
今日は肉~
お肉ドーンと乗せてみました

暑いのでスタミナつけないとバテちゃうもんね(^^)



息子ちゃんのはこっち~





寝ぼけてて、しば漬けと煮物入れ忘れました

ま、いっか~( ̄ー ̄)(笑)



     今日のメニュー

        豚焼肉
        目玉焼き
        ウインナーのケチャップソテー
        エリンギとブロッコリーのベーコン焼き
        ちくわきゅうり  
        さつまいもとさつま揚げの甘辛
        


肉をド~ンと乗せたので他のおかずは少なめにしました。

本当は果物とかも入れたいんですけど
なんか臭いとか付いちゃいそうだし
うまく入れられません。
別の容器にすると荷物が増えるから嫌がるんですよね


暑くてちょっと寝不足だけど
今日も頑張ってね


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR