直売所とお気に入りのパン屋さん

9月も残り3日・・・

めまぐるしく月日が流れていきます。

それでも去年よりは比べ物にならないくらいのんびりしてる。
去年は受験でストレスすごかったからな〜



週末は体調が悪くて殆ど寝て過ごしていました。

うっちーも「休みましょう」って言ってるし
ずっと休んでたよ(^_^;)

うっちー


だけど空の野菜室をなんとかしなくちゃね。
旦那さんのいる土曜日、一緒に買い出しに。


ここあも一緒(^^)

ここあわくわく


割と近所にある大きな直売所、あぐれっしゅ元気村に行きました。

元気村


直売所に行くときは朝イチじゃないとダメね。
お昼くらいに行ったらだいぶ減ってた(^_^;)

それでもスーパーより断然安い。

美味しい納豆もゲットしたよ(^^)

なっとう

三角のパッケージがいい感じでしょう。





直売所から車で10分くらいのとこに見つけた
最近お気に入りのパン屋さんにも寄ってきた。

9b13b662.jpg


東京パングランプリ(だったかな)で
何度か賞もとってるお店。
狭山のサンセリテ
ここのパン、とっても美味しいんです。

塩パンと
カレーパンの上にウィンナーが乗ってる奴を買ってきたよ。

カレーパン


これ美味しくてリピしまくりです♡

美味しいものを食べて元気にならなきゃね(^^)











最後に今日のお弁当〜

928.jpeg


水菜とハムの玉子焼き
里芋とごぼうの煮っころがし
ささみフライ
大根のオイマヨサラダ
小松菜とキャベツのウィンナー炒め
大根の葉のふりかけ
いぶりがっこ



今週も頑張るべ〜







     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜おはよう(^^)
今日はとっても秋らしい気候ですよ〜
ドライヴ行きたい〜イケメンと♡ぉぃ

納豆苦手なのね〜
臭いが苦手なのかな?
西の方の人は納豆苦手な人が多い気がします(^^)

この納豆は美味しかったけど、この前茨城で買ってきた納豆のほうが10倍美味しかったな〜
美味しい味を知ってしまうとちょっとくらい美味しくても満足できなくて
トシとともにだんだん贅沢になっていく気がする・・・

でも、洋服も装飾品も全くお金かけない人なので(イオンとかで十分(笑))
食べ物くらいは贅沢してもいいかな〜って思うことにしています(^^)
それくらい楽しみがないとね。

だけどね、自分にお金かけないで食べてばかりいると
だんだんデブの拭けたオバサンになっていくのよ(T_T)

美容院くらい行かないと最近の私はやばいよ(笑)

煮物が美味しい季節だよね。
鍋や煮込みもいいね(^^)

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう(^^)
ホント、今日は暑くてノースリーブ着てたわよ(笑)

息子が受験生になる前は「息子の受験なのになんで親がストレスになるのか、わたしはなんないもん」
なんて思っていたのに
いざ受験生になったらもう毎日毎日イライラの連続で・・・(^_^;)
だから余計に終わって腑抜けになってるのよ〜(^_^;)
腑抜けになりすぎて老けこんでるわ〜(汗)

トトロの森に来たの〜?
え〜トトロの森なんてうちの庭みたいなもんだよ(おおげさ)
うちは狭山丘陵の丘の上なの(^^)
トトロの森ってたくさんあるからどの森に行ったのかな?
うーみんちゃん、また来る時があったらここあと逢いに行くよ〜\(^o^)/
ネコバスで( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは〜(*^^*)
私、普段はあんまり納豆食べないんだけど、美味しそうなパッケージにつられて、すご〜く食べたくなりました!美味しかったですか〜?

美味しいパン屋さん見つけると、すごーく得した気分になります♪
そして、すぐまた 行きたくなります(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)♪笑

今日のお弁当も野菜いっぱいですご〜く栄養満点だ〜(*> <*)!
煮物食べたいなあ(๑• . •๑)♡

こんにちわ。
今日は暑い夏日ですね(;・д・)💦
去年は〜!ほんと子供の受験でバタバタドキドキヒヤヒヤの一年でのんびりしたくても落ち着かない毎日を過ごしてたな。
反動で今年はダラダラ^^;
先日 トトロの森という所に行ったんですけど狭山丘陵はお近くなのかしら?とか思いながら(*^_^*)
春には桜でまた行きたいなと思っています。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR