安心してください。バグでした(-_-;)

ご心配おかけしました。

細いことを書き出すと凄く長くなっちゃうので
簡単に・・・

メールの不調は乗っ取られていたわけでもウィルスに感染していたわけでもなく
OSのバグだということが昨日の夕方になってやっとわかりました。

勝手にメールの送受信をされていたわけではなく
メールを違うフォルダーに移したり、大量に削除したりしただけで
OSがそれを「大量に送受信した」と認識して
上限に達したためストップされてしまっていたようです。
全然メールなんかしてないのに。



とにかく2日間、無い頭でいろいろ調べたり
聞き慣れないコンピューター用語を聞かされまくったせいで

頭痛いし疲れたよ〜


あまりに疲れて昨日の夜、いつまでたっても晩ごはんの支度をしない私に夫が

「今日は晩ごはん無いの?」

仕方がないので(笑)作ったけどね〜
簡単に(^_^;)

でもさ、こういう時
「今日は疲れてるだろうからなにか買ってこようか?」とか
言ってほしいな〜

わたしが具合悪くても熱がある時でさえも言ってくれないのよね。。。。
夫の選び方間違えたと感じる瞬間その1です(;_;)
「その50」ぐらいあります(;_;)







さ、今日から10月


10月一発目のお弁当〜

1001.jpeg




うすっぺらいカツ(笑)
玉子トマト炒め
ほうれん草のお浸し
鮭ほぐし
ちくわきゅうり(カレーマヨ)
いぶりがっこ
ご飯の中に海苔キムチ










今日はこれから非常に荒れた天気になるようで
爆弾低気圧になるようで


ウィルスより怖いです・・・
みなさん気をつけてお過ごしくださいね。















     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう(^^)
御返事遅くなってごめんねm(__)m

うんうん。ウィルスとか乗っ取りだったらホントもうネットやめようかと思ってた。
ブログもメールも全部・・・
でもLINEはやめられないな。連絡手段だし・・・

しほちゃんちの旦那さんも「ご飯まだ?」とか言う奴なのね(-_-;)
周りをちゃんと見ていたらそんな言葉出てこないよね。
まったくオトコって・・・
わたしたちの旦那だけか?(笑)

Re: MEGUちゃんへ

MEGUmちゃん
コメントありがと〜
御返事遅くなってゴメンね。

あれから数えてみたよ(笑)
たしかにね、50もなかったよ(^_^;)
片手くらいかな〜

わたしもMEGUちゃんと全く同じよ〜
わけわからなくなって頭使っていると頭から煙出るよ(^_^;)
パソコンとかネットは難しいよね。

ホント、良かったワン(^^)

こんばんは〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
乗っ取りじゃなくて良かったです‼
でも、2日間振り回されてほんとに大変でしたね…。
お疲れ様でした!

うちの旦那さんも、私が具合が悪かったり、ヘトヘトの時でも、ご飯何〜?いつでてくるの?って聞いてきます。
そんな時は、今日、何にもないとやんねー。って言い返します。笑 そしたら、自分で何か買いに行くか、自分で買ってストックしてるものをだして適当に食べてますよ。自分の分だけー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…。
みきteaさんは、ちゃんと作ってあげるのね。
優しいんだから〜♡



50まであるんかい!?笑
きっと途中で気付くよ…
あれ?50もなかったわ…って(*^^*)

スマホ…
上手くサクサク行かなかったり
なんだこれ!?状態になったら…
頭熱くなるよね…
私だけか 笑

クリアできて良かったにゃー♪
あっ…ここあに怒られる…
クリアできて良かったわん♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR