ダウン

こんな時間に更新です。


今日のお弁当〜

1002.jpeg


切り干し大根とささみのサラダ
水菜の玉子焼き
レンコンはさみ揚げ梅風味
ほうれん草とエリンギのバター炒め
いぶりがっこ きゃらぶき








お弁当作り終わって旦那さんが出勤していった6時すぎ

急に激しい腹痛でのたうち回るくらいで(持病の発作)

寝てれば治ると思っても治まらず・・・


朝のここあのお散歩はいつもは旦那さんの当番なんだけど
今朝は豪雨だったから「いいよ。私が後で行くから」って言っていたのに

なんでそんな日に限ってこんなに強い痛みがくるのよ・・・


痛みには波があったので(陣痛のような感じ)
治まっているうちにお散歩に出たけど
脂汗すごかったよ・・・

やっぱり痛みが強いのと
明日の息子の定期演奏会に絶対行きた気持ちがあったので

午後から病院にいって点滴してもらってきました。

点滴

いつものことですが
血管が細くて針が入りにくいので
こんなところに刺されちゃいました。

手首


とりあえず今はウソのように痛みは小さくなってます(^^)

よかった。。。明日行ける(^^)



そんなこんなでこんな時間の更新になっちゃいました(^_^;)

そしてみなさんのところに行けなくてごめんなさいです。

痛みが
このまま落ち着いてくれますように。








みなさん
よい週末をお過ごしくださいね。







     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん〜
お返事大変遅くなっちゃってごめんね〜m(__)m

体調辛かったけど演奏会行って来たよ〜
とってもとっても良かったの。
もうね、幼稚園のこどもの発表会か!!っていうくらい前の方で聞いてました。
前過ぎて音のバランスがイマイチだったけど(笑)

ここあも連れて行ってイオンモールに預けてたんだ(^^)
あそこのイオンいいね。ワンコ連れには。
今度一緒にいこうね。

いつもありがとう♡

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん〜
お返事凄く遅くなっちゃってごめんね〜m(__)m

ようやく今朝は起き上がれるくらいに復活したよ〜(^^)
息子の演奏会もね、ちょっと(かなりかも)無理して行って来ました(^^)
無理してでも行って良かったって思えたよ。
凄く良かったの。

私だけじゃなく、持病のある人はいろいろ大変・・・
私の場合、医者の言うことを聞かないから具合悪くなるのも自業自得かも(^_^;)
しばらくは言いつけ守ってちゃんとおとなしくします・・・
たぶん(笑)

心配かけてごめんね。
いつもありがとう♡

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
お返事大変遅くなってしまってごめんね〜m(__)m

結局ずっと痛みがおさまらなくて昨日も点滴してきました。
今朝になってようやく起き上がり、パソコンに向かう気力が出てきました。
家事もしなくちゃなんだけどね(^_^;)

息子の演奏会には這ってでも行きたかったのでちょっと無理して行っちゃった〜
でも行って良かったです(^^)凄く良かったの。
ここあも連れて行って向こうのペットホテルに預けていたの(^^)
家でお留守番より安心だよね(^^)

心配かけてゴメンね。
いつもありがとう♡

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
お返事大変遅くなってごめんねm(__)m

腹痛は今朝になってだいぶよくなり起き上がれるようになりました(^^)
土曜日はどうしてもどうしても息子の演奏会に行きたくて
無理して行っちゃった(^_^;)
でもね、無理してでも行ってよかったです(^^)

うーみんちゃんも血管細いのね(T_T)
細いと辛いよね。
でも刺すのは得意なのね〜(^^)凄いな!!
わたしは看護師さんが交代で何人も刺しに来て7回失敗したという事があったので
うーみんちゃんみたいに上手い人に当たりたいな〜(^^)

心配してくださってありがとう(^^)

楽しんでるかな?

みきちゃん、こんにちは。
仕事中にこっそりお邪魔。
楽しんでるかな?

またね。

今ブログ見たよ!

大丈夫?
いけたんかな、息子ちゃんの演奏会
それは行きたもの。

ブログで持病あるよって
ちらりと見て知ってたけれど
点滴までしないといけないのか

演奏会いけますように

おはようございま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日は、大変だったんですね…>_<…
点滴に行くくらいだからほんとに辛かったんですね。今朝は、痛みないかな?
無理は、しないでね!って普段なら言うところだけど、前々から、すごく楽しみにしてた、息子君の演奏会ですもんね。少しくらい無理してでも、行きたいよね‼旦那様も一緒かな?それなら、安心なんだけど。
気をつけて行ってきてくださいね!そして、どうか痛みが、でませんように‼‼
楽しんできてくださいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

大丈夫ですか?腹痛おさまりましたか?
点滴…私も血管細いので手先にされますが(тωт。`)痛いですよね〜!私するのは得意なんですが針刺されるの嫌いです^^;
今日体調戻って息子さんの大学に行けてますよーに(。•ㅅ•。)♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
221位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR