朝ごはん

たまには朝ごはん

朝ごはん



はんぺん潰してエビパン風トースト(かにかまだけど(笑))作ってみました(^^)
食べかけですいません。。。

フープロもすり鉢もないからビニールに入れて潰したよ。
それでも美味しく出来ました(^^)


フープロ買おうかな〜





今日は日曜日なのに旦那さんが職場に行ったのでわたしは好き勝手に過ごしています(^^)

もう少ししたら市長選挙に行ってこなくちゃ


ここあと行ってこようっと♡


     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

いいな〜
吉野家で朝ごはんいいな〜
吉野家の朝ごはんって安くてバランス良いのよね〜
私の場合、化粧するのがめんどくさくて休みの日は引きこもってる事が多いのよ。
ノーメイクでは絶対出かけられないし(笑)

うん(^^)
食べられるようになったよ〜
あれだけ痛い思いしたのにもう「食べちゃえ食べちゃえ〜』ってなってるから不思議(笑)
学習能力が無い私・・・
でも干し芋は今月は我慢しよう〜かな(笑)
心配してくれてありがとうね♡
すごくうれしい。。。

昌磨くん〜
イケメンになったよね(^^)
楽しみだわ〜♪

No Title

柿もあるしプリンもあるし、スゲー豪華な朝ごはん。。。
私は土日は朝も昼もほとんど作らないよ~。
今日は朝→吉野家
昼→ラーメン屋。。。土日は家事をしたくないのー。

みきこはもう食べられるようになった?
干し芋とか、繊維の多いものは気を付けないとダメよー。

こないだのパン粉は最初焦がしちゃったよー。
ちゃんと見張っとかないとすぐに焦げるね。。

週末は昌摩だ~♪

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR