お仕置きだべ− 

2015, 10. 21 (Wed) 11:40

旦那を送り出した6時から
2度寝して起きたら10時過ぎてたよ(^_^;)

ここあは朝ご飯ずっと待ってた・・・

催促もしないで大人しく待ってたのは
きっと昨日私にかなり怒られたからかもしれないな・・・

何したのかって?
拾い食いよ(汗)

あったまきたのでここあの一番嫌いなシャンプーでお仕置きしてやったわよ(笑)
夕方の6時から(笑)

いつもなら絶対自分からお風呂場に入らないのに(逃げまわる)
昨日はさっさと入っていったよ(笑)

お母さんは怖いのだ。










今日のお弁当〜

1021.jpeg


ゴーヤチャンプルー
かぼちゃと人参とつくねの煮物
レンコンのはさみ焼き
ピクルス




今日も地味弁だ・・・

そろそろトンカツとかハンバーグとか食べたくなってきたんじゃないかな〜





※梅干しは減塩のを半分だけちぎって入れてます。






よく寝たからちゃんと仕事しなくちゃね。
今日はここあに優しくしてあげよう♡




コメント

みきtea。

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん〜
おはよう(^^)

くぅちゃんも拾い食いするのね〜
そうそう、言葉に出来ないようなもの、ここあも食べちゃったことあるのよ。。。
特にねこちゃんのやつ。もうね、ケリが入ったよ(-_-;)
今回は何を食べたのか確認する暇もないくらい早食いされた〜
もうそれから家に帰るまで口もきかないし目も合わせなかった(笑)
夫婦喧嘩かっ(笑)

流れ星〜
夜は眠くて早寝しちゃったから見てないの〜
もし見れたら・・・「玉木宏のいいなずけになりたい」ってお願いするわ〜

2015/10/22 (Thu) 09:12 | みきtea。 | 編集 | 返信

ととろママ

あらら

ここあちゃん、何拾って食べちゃったのかな?
うちのボクは小石に、草に、言葉にできないあんなものまで拾って食べちゃうから目が離せなくて散歩は疲れます。大声あげちゃうこともあるよ~~。
何かあってからでは遅いから母は鬼になっちゃうよね。

今夜はオリオン座流星群だって。
流れ星に何祈る?

2015/10/21 (Wed) 13:46 | ととろママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント