残り物でちらし寿司

毎度おなじみ金曜日は残り物弁当〜

1023.jpeg


煮物の残りの人参と椎茸でちらし寿司
かぼちゃの煮物でチーズ焼き
ゴーヤチャンプルーの残りでキャベツたっぷりオムレツ
唐揚げ ブロッコリー ミニトマト

みかん





昨日は旦那さんが早く帰ってきたのでここあと駅までお散歩ついでにお迎えに行きました。
行きに1時間帰りに1時間・・・(普段は自転車利用です)
暑いし疲れた〜

でもいつもとちょっと違うことしたから楽しかった〜(^^)
毎日毎日同じことの繰り返しだからね、主婦って。
ここあもうんちたくさん出たし(^^)





今日は久しぶり(2週間ぶり)にスーパーに行って来ます〜
余計なものを買わないように気をつけよう。
絶対SAY YESは歌ってはいけない。



余計な〜ものなど無いよね〜








     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
♪迷わずに〜SAY YES〜
買い物してきたよ〜(^^)
やっぱり無駄なもの買っちゃったし汗
甘いパンとか笑

私もね、以前は買い物大好きで
好きすぎて貧乏ってくらいだったの。
今は仕事もしてないし、冷蔵庫がカラになるまではなるべく買い物に行かないように頑張ってるのよ〜
その代わり、買い物に行った後は買ってきたものの保存に時間がかかるんだけどね。
この作業がかなりめんどくさいのよね汗

私も酢飯大好きなのよ。一緒だね(^^)
酢飯の時は私も丼で軽く食べられちゃう〜

息子、もう少ししたらくるかな〜
しほちゃん血も娘ちゃんがイギリスから帰ってくるのね〜
英語ペラペラになってるかも💕
わかる〜気を使って疲れる気持ち。。。
イライラしないで(^^)どんまい!!


Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん〜
もっと褒めて〜(^^)

スーパーに行くと絶対余計なものを買ってしまうから(我慢できない笑)
なるべく買い物に行きたくないんだ〜
でもね、反動で行った時はすごいよ笑
買ったものをしまうのも大変・・・
二日がかりになることも汗

ムサシ君、お散歩嫌いなの?
あ、その嫌がってるのに無理やり引っ張るやつ
私もよくやります。
本当、虐待してるみたいよね汗

まだ助かるまだ助かる
マダガスカル、ここっ!!
ってそのゴージャスじゃねぇし😁

ありがとう〜

♪余計な〜ものなど あるよね〜♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
2週間買い物行かないで、毎日あんなに美味しそうなお弁当作れるなんて、すご過ぎるー(*> <*)!ちゃんと上手にストックできてるって事だよね!尊敬しちゃいま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
我が家は、5日目くらいで、多分餓死します……=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑
ちらし寿司美味しそう‼
大好きです♡出来たての酢飯が好きで、具なしでも、お茶碗2杯はかる〜くいけます!笑

息子君帰って来ますねー!楽しみですね(*^m^*) ムフッ♪一人暮らしのおねだりかな? ご家族で楽しい週末を過ごして下さいね〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
下の娘も明日の夜中イギリスから帰ってきまーす。嬉しいんだけど…。時差と疲れで機嫌が悪そうなので、ちょっとだけ…憂鬱です↷( ó╻ò)笑

No Title

すごいっ!2週間ぶりに買い物ってどれだけやりくり上手なの!
大尊敬~☆

うちのムサシは散歩が好きなのか嫌いなのかわかりません。
行きたがるけど途中から断固拒否で帰宅です。
ここ数日は強引に引っ張ったら無理やり状態です。
虐待してるみたいでいやです。

凄いゴージャスお弁当!

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR