お散歩

今日のお弁当〜

1028.jpeg


ポテサラでチーズ焼き
なます 黒豆
大学芋
れんこんとこんにゃくとさつま揚げ
肉豆腐


ずっと同じおかずです(汗)

なますは昨日作りました(^^)







夏の暑い時期はここあのお散歩も辛かったけど
最近は涼しくなってきたのでたくさん歩いてます。

夕方はいつもだいたい2時間くらい歩いてる・・・

私の住んでるとこはトトロが住んでるとこなので
どこを歩いても飽きないようなワクワク感があって楽しいの。

都会と違って人とすれ違うより虫とすれ違うほうが多いけど(笑)
人間の数より茶畑の数のほうが多いし(本当か?)

空を見上げたりたくさん実がなった柿の木を見上げたりしながら歩いていると
あっというまに2時間位経っちゃうの。

だけどこのあたりは坂が多いから
わたしもここあもかなりヘロヘロです。
いい運動だよね。


おかげで食欲がすごいから困るんだけどね〜
痩せないし〜




今日はどこまで行こうかな((o(´∀`)o))ワクワク






     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

お散歩嫌いなワンちゃんいるいる〜
私が高校生の頃飼っていたミニチュアダックスもお散歩が死ぬほど嫌いでした。
だからお散歩は1回だけ多摩川の土手に連れて行っただけ(汗)
なぜかドライブは好きだったので車でのお出かけの時は連れて行っていたな〜
あとは勝手に庭先に出て行って勝手に帰ってくるという
飼っててすごく楽な(笑)ワン子でした(^_^;)
ムサシ君は外が怖いのかな〜
人間と同じでワンコにも性格があるから仕方ないよね(^^)

そうだわ。
同じおかずでもおかずが焦げていても彩りが悪くても
それがお弁当というものよ(笑)

No Title

いいな。
散歩嫌い犬は虐待されてます?って感じで歩いてます。
諦めて歩きだしてもスーパービビリなので、風になびく葉っぱひとつにおびえるので健康のためのある気になりません(泣)

ずっと同じおかず。。。我が家のことかしら?笑
それがお弁当だと諦めてます!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR