顔弁


おはよう〜(^^)


ここあおはよう


今日もいい天気です




このあと歯医者なので頑張って更新中〜。。。

もう1年以上通ってる。
そろそろ終わりそうなんだけど歯医者ってやっぱり嫌いだから通院はストレスだわ。。。







今日のお弁当は顔弁〜

1106.jpeg

顔弁(黒豆・減塩梅干し・ベーコン)
ナポリタン
人参しりしり風
さつまいもの煮物
かぶとキャベツと小松菜の野菜炒め
カリフラワーとラディッシュの柚子胡椒マリネ



う〜ん、かわいい♡

なんかこんなイメージに見える。

そばかす人形




そうだ!!
そばかすつけてみよう〜(^^)


そばかす



ゲッ

失敗したじゃないか〜

かわいくなくなった・・・(T_T)




そして

せっかく焼いたお肉を詰め忘れていることに気がついて・・・




無理やりのお肉(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ





なんだか
ぐちゃぐちゃ弁当になってしまった





整形し過ぎは
ヨクナイね〜(笑)




そして残り物つめたら豪華になっちゃった自分弁当〜

自分






食べるの楽しみ〜♡



では
歯医者行ってきまーす〜|彡サッ






     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん〜おはよう〜
コメントありがとう♡

旦那、何も言ってくれないから「顔になってた?」って聞いたら
「なってなかったよ」だって・・・(T_T)
きっと気づかなかったんだと思う。いつもそうだからね〜(汗)
うちも苦情でさえ言わないのよ。
食べられればいい、それだけなんだろうね。
つまんないよね〜
頑張っていろんな事考えてお弁当作るけど、それはもう旦那のためというより、自己満足のためになっている今日このごろです。
今度ムカつくことがあったら、ご飯だけ詰めてやる!!

揚げ物ってお弁当に入ってると嬉しいからわたしもガンガンいれちゃうよ〜\(^o^)/

おはよう!
ここあちゃんの アップ
かわいいね♡
お顔弁 こちらも かわいらしい。
ご主人の反応は?
お腹空いてるし、男の人は
あまり気にせず 食べているの
かしらね。

うちの主人も おなかが いっぱいに
なれば いいのだ。
だから 苦情もでないのかしらね笑

野菜たっぷりのお弁当
うちは いつも揚げ物とか
ばっかりに なってしまうσ(^_^;)


Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん〜
コメントありがとう〜
歯医者行って来たよん(^^)

今日で終わると思っていたのに
まだもうちょっとかかるみたい。。。
でも歯は大事だから頑張って治そう〜

カリフラワー、うちの冷凍庫に山のようにあるよ(T_T)
あげたいくらいです。

歯医者お疲れ様です。

私も行かなくちゃな、いつか。。。

顔、ほんときゃりーみたいです。

お弁当拝見して、カリフラワー、買ってこなかったこと大後悔中です(泣)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR