ボジョレー解禁

今日はボジョレー解禁日(^^)

ワイン大好きで
何年か前までは1ヶ月前くらいから今年の出来を楽しみに楽しみにしていたのよね〜

職場がそういうところだったので
扱っているヌーボ全部買ってたし(笑)

そしてお客様にも好みに合わせてオススメしてた・・・

そんなことやってるから
仕事していてもお金がたまらなかったんだね〜(T_T)



最近はめっきりお酒に弱くなっちゃって
ほとんど飲まなくなっちゃった。

飲むと朝起きられないし・・・
ヌーボもハーフボトルのスクリューキャップ(握力が落ちてコルクが開けられない)のでいいかな〜








今日のお弁当〜

1119.jpeg

たまにはガッツリ焼肉丼
目玉焼き
さくさくはんぺんフライ(買ってきたやつ)
酢玉ねぎとささみとアボガドの柚子ポン酢あえ





昨日はまたまた久しぶりにスーパーに行ってきた。

久しぶりに行くとダメだね。
ワクワクしすぎて余計なものをつい買ってしまう。

1番ダメダメだったのは
お魚の切り身を2人家族なのに3切れ買ってしまったこと・・・

昔の癖で無意識に3切れのを選んじゃう・・・(-_-;)

1切れはお弁当用にしようっと・・・。






今夜は野球のために
18時にはお風呂にはいるぞっ!!(笑)

今日も頑張ろう〜\(^o^)/






     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん
コメントありがとう(^^)

野球・・・
応援に気合入れすぎて負けちゃったからショックで余計疲れちゃったよ〜
でもしょうがないね。次頑張ってほしいな〜

お弁当ね。
目玉焼きが乗ってるものはすべて「ロコモコ丼」だと思っている残念な旦那さんなので
珍しく美味しかったよメールが来たんだけど「ロコモコ丼美味しかったよ」っていうことばに素直に喜べない私でした(笑)
ロコモコ丼はこういうものだって何度も言ってるのに覚えないのよね。

息子はね、明日(土曜日)の夜中に帰ってくるの。
だから掃除は明日でいいや(^_^;)
うん。掃除も食事作りも苦じゃない〜
いつもなら絶対やりたくないのに不思議だわ(笑)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
ボジョレー買ってきたよ〜\(^o^)/
そんなに高く無い奴を選んだんだけどまあまあ美味しかったですよん(^^)
出来が良いのかしらね(^^)

無印好きなのでわたしも会員登録しようかな〜
わたしもネットで買いまくりしちゃいそうだわ。
お菓子とか(笑)
あ、うちの旦那がロフトがどーのこーのって言ってたけど
あまりよく聞いてなかった(おいっ)

ハンカチ王子(笑)
あれだけ騒がれていたのにね。
マー君のほうが結局は・・・だもんね。
ハニカミ王子っていうのもいたよね。(まだいる(汗))

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう(^^)

私も同じく買い物に行くときは買うものをメモして行くんだけど
なぜかその3倍くらい買っちゃう・・・
メモしてないもののほうが多く買っているという(笑)
わたしも我慢できないバカタレですわ。
だから余計に買い物に行きたくないんだよね〜

いやいや〜
スーパーにはめったに行かないけど直売所やむじんくんや産直便なんかで野菜だけは買ってるし
生協も利用してるのよ〜
だからそんなに偉くないのよ(^_^;)

個人競技も団体競技もスポーツって良いよね。
感動するし元気でるし・・・
お正月は駅伝見て毎年号泣です(T_T)


おはようございま〜す(*^^*)
野球残念でしたね。歌番組観ながら、野球のチェックしてたんだけど、3点勝ってたから、もう大丈夫やね!って安心して歌番組観たんだけど、結果見て、えっ⁈えーーーっ‼びっくりぽんや! でも、全力で頑張った結果だからねー。

お弁当昨日は、ガッツリ男子弁当だったね!
美味しそう(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)!でも、ちゃんとお酢は入ってて、健康にも気を遣っててさすがです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
息子君今日帰ってくるのかな?
ワクワクが止まらない?こんな時はお掃除するのも、ちょっとだけ、苦じゃなくなるよね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑⁈笑
素敵な週末になりますよ〜に(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

No title

こんにちは。

ボジョレー、買いに行ったけどガラガラで、逆に引いてしまって買うのやめました。
節約です(笑)
無印良品週間だし、明日からはユニクロ感謝祭だしね。

そうそう、良品週間はお得ですよ~!
ただし、メルマガの購読してください。
そうしたらMUJI会員なので、メルマガでもらったクーポン見せたらすべて10%オフです。
私はネットで買いますが。

今回の野球、見る都度、ハンカチ王子はどんな気分なんだろうと思うと切なくなります(汗)

えーっ 久し振りのスーパー?
凄いなぁ~
私も一応 使いきろう…と
努力はしてみるんだけど
何かが足りなくなったら買い物に行って
足りないものだけじゃなく
安いわ♪思ったものをつい買ってしまう…
我慢できないバカたれよ…( ̄▽ ̄;)

お弁当♪
今日は雰囲気違うなぁ~♡
良いわ~(*^^*)

6時にお風呂かぁ~
健康的やわ♪
野球のためと言えど♪
私ね~この前気付いたー
団体競技には興味示さず
個人競技に興味あるんや…って
今まで…ババアになるまで…
気が付かず…よ(^_^;)

スケートとか 体操とか…
めっちゃ好きやわ♪

お風呂上がりかぜひかんよーにねー♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
221位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR