2015_11
27
(Fri)11:05

今日の時間割(笑)

いい天気〜\(^o^)/
久しぶりに布団干せた〜



今日は16時からNHK杯(フィギュアスケート)


え〜
その時間はちょうどここあのお散歩の時間じゃないの〜


仕方ない

今日は15時からお散歩行って18時から晩ごはんの支度しようっと。

夜中にもう一回お散歩行かないとな〜。











今日のお弁当〜

1127.jpeg


カリフラワーとソーセージの卵炒め
スナップえんどうの肉巻き柚子胡椒味
しらすとほうれん草のお浸し
竹輪と人参の甘辛






やっぱり〜

16時までに晩ごはんの支度しちゃって
18時から19時半のお散歩にしようかな・・・

女子が始まるまでの間。

外、真っ暗だけどね


どうしようどうしよう@@@
↑小さな悩み







C.O.M.M.E.N.T

Re:こきちさんへ

こきちさん
コメントありがとう〜(^^)

羽生くん、どれだけ凄いんでしょうね。
あまりに感動してしばらく放心状態でした(^_^;)
まおちゃん、フリーで巻き返してほしいですね。
お散歩は明るい時間に行って夜中も行ってきました〜(^^)

2015/11/28 (Sat) 13:24 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

こんばんわ
羽生君 流石ですね♪
今 真央ちゃん終わったとこで・・
大人ぽっくなりましたよね。

お散歩はどうしたんでしょう(*^_^*)
暗くなる前に行ったんでしょうか~?

2015/11/27 (Fri) 20:20 | こきち #- | URL | 編集 | 返信

MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
コメントありがとうね〜〜(^ ^)

羽生くんが凄すぎて暫く放心状態だったけどちゃんと晩ご飯作ったよ〜(^ ^)笑

明日はフリーだから長いのよね。
お散歩は旦那さまに任せようっと(^_^;)

2015/11/27 (Fri) 19:46 | みきtea #- | URL | 編集 | 返信

見てる?
悩むよね~(*^^*)
夜遅くは…嫌だし…
暗くなるともっと寒いし…
みきちゃんの記事で今知った♪
羽生くんに間に合った♪(*´∀`)

2015/11/27 (Fri) 17:29 | MEGUねぇ #- | URL | 編集 | 返信

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ドラマとかバラエティはほとんど録画で見るんだけど
スポーツだけはライブで見たいのよ〜(^^)

うん(^^)
暗い時間のお散歩は危険よね。
変な人いるかもだし、変なもの踏んじゃうかもだし。。。(^_^;)

ここあも明るいほうがお散歩も楽しいもんね。

緑が多いのは隙間にやたらブロッコリー詰めたからかも(笑)
隙間にはプチトマトとブロッコリーしか浮かばないよ〜(TдT)

2015/11/27 (Fri) 13:50 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう〜

今日はおしりに釘付けの日よ〜(´∀`*)ウフフ
そのために頑張らないとね!!(笑)
うん(^^)先にお散歩行くことにする〜
暗い道歩くのやだし、寒いしぃ。

おでんいいな〜
先に煮込んでおけば味がしみてて
一石二鳥だね\(^o^)/
煮込みながら飲んじゃいそうだけど・・・(^_^;)

2015/11/27 (Fri) 13:47 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

こんにちは。

暗い時間帯の散歩は危険です!
録画をお勧めします☆

緑いっぱいのお弁当おいしそー☆

2015/11/27 (Fri) 12:50 | よーこっぺ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはよー♪

私は今からおでんを作って~、
他のおかずは18時~作る予定。

あ~、今日は計画的に動かないとね!


ゆづは最終で真央ちゃんは第2グループの最初か~。
ドキドキ。。。

ここあちゃんのお散歩・・・
早めに行って、夜は旦那様にもう一度行ってもらうのは?

2015/11/27 (Fri) 11:32 | 関西人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント