おやじ的弁当

今週は珍しくお魚の日が多かった〜

今日も(笑)

1203.jpeg


ししゃもを焼いてレモスコ掛けたやつ
大根と胸肉のしっとり照り炒め
かぼちゃの煮物の残りで玉子焼き(崩れまくり(TдT))
ほうれん草の胡麻和え



色味がない・・・
赤いもの入れないとこんなにも地味になるとわかってて作ってます(^_^;)
今日はオヤジ的弁当です〜
いいのいいの。食べるのオヤジだし(笑)



だけどかぼちゃ、いくらなんでも多すぎ?(笑)
玉子焼き巻けなくて苦労しちゃいました(汗)
食べごたえはあると思うよ〜(^^)








銀座で月曜日までやってるリサ・ラーソン展に行きたいと思ってるんだけど
去年もそんなこと言ってて行かなかったな。
だって凄い人混みなのわかっているから。。。

平日なら少しは空いてるかな。
明日行こうかな。。。

って考えてばかりいるからいけないのよね。

思ったら即行動!!
が、できないのが私の悪い癖・・・












     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう♡
御返事遅くなってごめんね〜m(__)m

かぼちゃの煮物の残り、どうしようか毎回悩むのよ・・・
煮物のまま何度も入れても良いんだけどね〜
いつもはチーズ焼きやグラタンなんかにしちゃうんだけど
玉子焼きは難しかったです(笑)入れ過ぎなんだけどね(汗)
お弁当に赤っていったらわたしもしほちゃんと一緒でプチトマトだよ〜
人参だと調理しないといけないしね(^_^;)

しほちゃんも思い立ったら即行動できない派なのね〜
一緒一緒〜(^^)
もう家の中が楽で楽で(笑)
引きこもりが長いとさ、いざ出かけるとなると「何着て行こう。髪の毛ボサボサだどうしよう。メイクどうしよう・・・」
ってなっちゃって困るのよ(^_^;)
でもたまにお出かけするのも ものすごく気分転換になっていいわ〜
楽しい一日になりました(^^)
しほちゃんもどう?ザギンでスーシー(笑)

いつもありがとう(^^)

かぼちゃの卵焼きボリューミー(*^^*)!
すっごく美味しそう(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)♡ かぼちゃの煮物だけでも美味しいんだから、美味しいに決まってる♪ 私のお弁当に入れる赤は、プチトマトに頼りっぱなし。笑

わかる〜!私も思いたったら即行動がなかなかできない。外出癖がついてる時は、いけるんだけど、家にしばらくいる生活が続いてる時は、2日前くらいから心と体の準備しとかないと(大げさ…笑)、スムーズにいかないんだよね。銀座〜。素敵な響き〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*笑
家から、行けるなんていいなー!土、日は混むし、やっぱり今日がいいかも〜?
素敵な一日になりますように(*´˘`*)♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR