リサ・ラーソンのクリスマス展

前から行きたかった銀座のリサ・ラーソン展

昨日かんちゃんと行って来ましたよ〜

クリスマス展


混んでて大変って聞いていたけど
平日は空いててゆっくり見ることが出来ました〜


入り口のクリスマスツリーとマイキー♡

リサラーソン


撮影禁止だったのでこの写真しか撮れなかったけど

どれもこれもかわいくて欲しいものがありすぎて困ったわ〜



一番欲しかった卓上カレンダーは売ってなくて買えなかったけど

こんな感じのお買い物をしてきました。


お買い物


手ぬぐいとペーパーナプキンとマステとメモ帳〜


どうしてもマイキーのばかり選んじゃう。。。




でも帰る頃になると

この生意気そうなボブや

ボブボブの手ぬぐい



なんとも愛嬌のあるブルドックが気になって仕方なかったです(^_^;)

ブルドッグ









お買い物の後は広島のアンテナショップの2階のお好み焼き屋さんでランチ〜


お好み焼き


キャベツたっぷりのお好み焼きはとっても美味しくて
お腹いっぱい食べたけど胸焼けしなかったです(^^)

もちろん昼間のビールも最高〜



あ〜楽しかった(^^)



いつも引きこもってばかりいるから「銀座」とかってなかなか行く勇気が出ないけど
たまに行くと田舎のオバちゃんには刺激的でいいかも〜(笑)



声かけてくれた友に感謝です〜
おみやげもありがとう〜♡



でも美容院に全然行ってない状態のボサボサ頭だし
着るものは無いし・・・



ま、誰も見てないからいっか〜(汗)





     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう(^^)

リサ・ラーソン展、行って来たよ〜\(^o^)/
空いててゆっくり見れたからやっぱり平日に行ってよかったです。
マイキーかわいいよね。
わたしもついついマイキーばかり見ちゃうけど
よく見るとブルちゃんも犬のボブも気になって仕方ないという(笑)
でも楽しかったよ〜\(^o^)/

広島焼き、お腹パンパンになるほど食べたのに全然胸焼けしなかったのは
キャベツパワーよね。ヘルシーだわ〜(^^)

ここあは首じゃなく胴が長〜くなってました。
あ、もともとか・・・(^_^;)

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん〜
コメントありがと〜(^^)

大丈夫。
私の場合は「松屋」と言ったら牛丼屋を思い浮かべるから(^_^;)

わたしも電車では所沢から殆ど出ないよ〜
銀座なんてホントたまにしか行かないのよ。
だから同じとこぐるぐるしちゃう(笑)
休日はホコテンになるけど平日はそこそこ車が多かったです(^^)

かわいい物見るとつい欲しくなっちゃう。
殆ど無くてもいいもの、つまり無駄遣いなんだけど
たまにはいいよね(^^)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん〜
コメントありがとう(^^)

いいでしょういいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
平日は人が少なくてゆっくり見れてよかったよ〜
「あ、これいいな〜ほしいな〜」って思って値段見ると10万円とかするから
本当に欲しいものは買えないんだけどね〜(汗)
目の保養にはなるよね(^^)

おさけどりあったあった〜かわいいわ〜♡
ネットには載ってないけど益子焼のそば猪口がかわいくて買えばよかったと後悔しています。。。

よーこちゃんはポチしたかな〜(^^)
ブルちゃん、絶対かわいいよね(^^)


Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
お疲れ様〜\(^o^)/

わたしも新宿渋谷は無理〜(^_^;)
何もしなくても人が多すぎて(若者が多すぎて?)疲れちゃう・・・
銀座はいろいろ刺激的で楽しいし
大好きなアンテナショップがたくさんあるからワクワクするのよね。
帰りの手荷物がどうしても増えちゃうのが玉にキズ(^_^;)

池袋は埼玉の植民地だから(笑)

また遊んでね(^^)



わ〜っ。行ってきたんですね〜♪
いいな〜!楽しそう(,,> <,,)♡
マイキー可愛いですよねーっ!
ブルちゃんが可愛くて気になります( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
お好み焼きも美味しそう!広島焼きだから、キャベツたっぷりでヘルシーだよね。
お友達にも会えて、楽しい時間過ごせて素敵な一日になりましたね♪
ここあちゃんは、お母さんが帰ってくるの、玄関で首をながーくして待ってたのかな♡?
可愛すぎる(,,> <,,)♡‼

松屋といったら
浅草を思い浮かべてしまう
田舎ものの しろくま

この時期
銀座のあたりは ステキ
なんだろうなあ。
多摩地域ばっかり
うろうろのあたし
うらやましいわ♡

かわいらしいもの
ばっかりね。
みきteaさんが 好きそうな
感じがする。

No title

いいなー!
私も行きたかったんだけど、母上の体調不良で平日は無理!→諦めるでした(泣)
自転車壊れちゃったから修理しなきゃで今日は行きにくかった。。。
明日は混むだろうし明後日は予定いろいろ。。。
(夫と責任感じたとなりの40代男子が朝からあーだこーだやってる)
腹いせに、ブルちゃんかライオンの小とお酒とりを夜、楽天でポチるつもりです☆
お酒とりは夫リクエスト!
小コンビは勝手にクリスマス(笑)
どっちかと言われてるんですが、ライオン小にすると大中小そろうし、ブルちゃんかわいすぎだし~と送料かかるんだしいいじゃん!ともくろみ中です(笑)

No title

おつかれサマンサ。

私も普段ひきこもってるからー、いい機会だったよ♪
銀座はちゃんとしている人が多いし(爆買い旅行者除く)、きれいに整備されてるから気持ちいいよね。
新宿・池袋とかよりラクだわ~。若い子いないし。。。。

ボブ・・・
気になるよね。。。

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR