かっこいい犬

いま人気の田辺画伯のかっこいい犬

かっこいい犬1
画像はお借りしました。

ラインのスタンプなんかもあるよね〜
なんともゆる〜い感じがタマラナイ。。。



ゆるいけど
かっこいいから壁ドンもしちゃいます(笑)

かべどん
画像はお借りしました。





昨日旦那が銀座に自転車で行くから(絶対私の真似だ)
なにか買ってくるものある?って聞かれたので

「田辺画伯のかっこいい犬の卓上カレンダー!!」をお願いしました。

かっこいい犬




嬉しくてあまりにはしゃいでてたら
うちのカッコ悪いかっこいい犬がヤキモチ焼いてます(笑)

かっこいい犬のここあ



コーギーはブチャイクなとこがタマラナイ。。。
ある意味カッコ悪い犬と同じね(^^)








     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
おはよ〜(^^)
コメントありがとう(^^)

手帳だけじゃなく壁掛けカレンダーも持ってるのね〜(^_^;)
さすが。。。
こうなったらオリンピックのエンブレムも田辺画伯に描いてもらいたいわ〜(笑)

旦那ね〜
いっつも私のマネするよね(笑)
勝負してるのか?(笑)
なにを?(^_^;)

No title

おはよ~。

このカレンダーの壁掛けバージョン買ってあるよ♪


旦那さん・・・・おもしろいよ。
負けず嫌いでしょ?みきこと競ってるよね?

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR