入らなかった牡蠣フライ

卵焼きも牡蠣フライも大きすぎたよ〜(汗)

1207.jpeg


牡蠣フライ
かにかまとネギの卵焼き
小松菜と揚げとしいけ炒め
さつま芋のレモン煮





本当はもう1個牡蠣フライ詰めたかったんだけど1個しか入らなかった。。。
しかも、1個だと隙間ができるし(-_-;)
牡蠣フライは1個なのにプチトマトは2個になってしまったし(笑)

お弁当詰めるの
どうしてこんなに下手なんだ?



それはね、
言ってもいいかしら?(主婦雅子風)


掃除が苦手で
片付けが下手だからよ〜( ̄ー ̄)




その通りです。。。



作ったおかずをこの箱のなかに詰めていくことって
綺麗に収納するのと同じだもんね。





お弁当も
断捨離しようかな・・・(汗)











コメントの投稿

非公開コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

しほちゃんもお弁当詰めるの苦手なのね〜(^_^;)
仲間よ〜\(^o^)/
お弁当作りはわたしの苦手なことが2つあって
「早起きしなくちゃいけないこと」と「綺麗に詰めること」
これがどうしてもやりたくなくて、息子には幼稚園の時から給食のある幼稚園を選んでもらって
高校も学食のある高校にしてもらったのに
「お弁当がいい」ってことで毎日作り始めたの。
旦那のお弁当はたぶんついでに作り始めた気がします(笑)

でも今となっては結構楽しんでやってる〜
それはブログのおかげだね\(^o^)/
いつもありがとう〜♡


田辺画伯のラインスタンプ持ってるのね〜(^^)
かっこいい犬、じわじわくるよね。
かっこいいネコっていうのもなかなか・・・(笑)

Re: こきちさんへ

こきちさん〜
コメントありがとう(^^)

牡蠣フライ美味しいですよね〜
自分弁当にも余った牡蠣フライ詰めて食べたけど美味しかった(^^)
でもやっぱり揚げたてには叶わないですね。

いやいや〜
なんとな〜くですよ、
お弁当の詰め方って引き出しの中みたいじゃないですか?(^_^;)
ぐちゃぐちゃなんですよ〜引き出しの中(^_^;)
片付けが下手な私は
お弁当は作るより詰めるほうが難しいといつも思ってしまいます。
四角いおかずばかりならなんとか(笑)

そっか〜!だから私も、お弁当つめるの下手くそなんだ‼ピタッとおさまる時がなかなかないんだよね( ̄∀ ̄)笑
でも、みきteaさんが作るお弁当は、いつも美味しそうです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 毎日でも食べた〜い‼
かっこいい犬。私もLINEスタンプもってます。カレンダー可愛いですねーっ♡田辺さんの絵、ほっこりしますよね⁎ˇ◡ˇ⁎ さすが画伯ですෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

No title

牡蠣フライ美味しいですよね。
1個でも具だくさんの卵焼きが入ってるし
私ならこれで満足充分です♪

そうなんですか?
片付けができないとお弁当の詰めるのをヘタッピーなの~^^;
みきtea。さんのお弁当彩り良くてきれいに詰られてますよー。
おかず詰めるのって難しい!(^^)!


ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR