綺麗な夕焼け

昨日の夕方のお散歩は
こんな綺麗な夕焼けと一緒でした。

夕焼け12


綺麗だな〜
しばらく眺めてた。

嫌なことも疲れた体も吹っ飛んで
もう一頑張りしようって前向きになれた。



空ばかりみてないで
私のことも見て♡とここあ。

お散歩12


この人が(犬が)1番の癒やしなのは
間違いないです(^^)

いつもありがとう、ここあ♡









今日のお弁当〜

1208.jpeg


ウィンナーとパプリカのカレー炒め
海苔とチーズの卵焼き
豚ロースもろ味噌漬け焼き
さつま芋のレモン煮
明太子



そろそろ野菜の在庫が乏しい我が家の冷蔵庫
緑の野菜が無い〜


冷凍したチンゲン菜があるな。

明日まで買い物我慢しよう。




今日はこれから歯医者です。
まだまだ終わらない。。。。(T_T)

そして皮膚科も行かなくちゃ。。。





いろいろ頑張ろう〜\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

Re: りんごちゃんへ

りんごちゃん
コメントありがとう〜\(^o^)/

昔、緑の野菜はブロッコリーしかお弁当に入れなかった事があったな〜
ゆでておけばそのまま入れられるという手抜きがしたいから何だけどね(^_^;)
今の季節、葉物野菜が美味しいよね。
小松菜とかほうれん草とか・・・
でも今在庫がないのよ〜買い物行けよって感じだね(^_^;)

りんごちゃんもお弁当作り頑張ってるのね〜
子育てで忙しい時は無理しないでね(^^)

Re: しほちゃんへ

しほちゃん
コメントありがとう〜(^^)

この頃毎日のように夕焼けが綺麗で
毎日のように空ばかり見ちゃうのよ(笑)
朝も朝焼けどんなかな〜って確認しちゃうし。
夜は星が綺麗だし。
首が痛いわ〜(笑)

ここあはトシだから休憩が多いほうがラクみたいです(笑)

さつま芋のレモン煮、美味しいよね。
マーマーレードで作ったりしても美味しいよ(^^)
レモン入れすぎたらスィーツみたいに食べられそう〜\(^o^)/

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

今の季節、朝早いお散歩は寒いでしょう?
えらいね。わたしは朝だけ旦那さんにお散歩任せてる。

空気が済んでるから空が綺麗だよね。
夜のお散歩も星空が綺麗だし。

イルミネーションでキラキラさせてる家がちらほら出始めて
夜の散歩も楽しいですね\(^o^)/

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

いやいや、
わたしも1枚94円セールのお肉だから〜
安い時しかお肉買わないの(^_^;)
買えないとも言う(笑)
野菜もお正月直前になるともっと高くなっちゃうから
今のうちに買っておこうかな・・・

Re: にっちゃんへ

にっちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)
いいのよいいのよ〜わたしもマメにコメントしないタイプだから〜
たまに見に来てくれるだけで嬉しいからね〜\(^o^)/

お弁当、
何年たってもにっちゃんみたいに綺麗なお弁当は作れないよ(T_T)
ま、それが私らしいのかもしれないけど(^_^;)

太郎くんはわんこが苦手なのね〜
お友達に誰も合わない時間だと夜中しかないもんね。
今の季節、星空も綺麗よね(^^)

もうすぐ息子くんの戦いの日だね。
応援してるよ〜!!
また遊びに来てね♡

緑の野菜って結構限られますよね(><)
早くも私は弁当のおかずがテキトーになってきてます(´・ ・`)お弁当は夜ご飯でお昼も食べさせないといけないのでてんてこ舞いです(笑)

夕焼けきれい〜⁎ˇ◡ˇ⁎ 絵はがきみたいですね。こんなにきれいだったら、立ち止まってついついぼーっと見入っちゃいますよねー。
ここあちゃんは、あれ?どーしてすすまないの?って不思議に思ったかな?
ちゃーんと、お母さんが夕焼け見てる間、おすわりして待ってくれて、ほんとにおりこうさん♡
ここあちゃんの穏やかなかわゆいお顔に癒されま〜す♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私もこの間さつまいものレモン煮作ったんだけど、レモン入れすぎたかなあ?なんか、すっぱさが際立っちゃった。

No title

みきちゃん、
こんにちは。

私も見たよーーー。
昨日の夕焼け、真っ赤でとっても綺麗だったね。
仕事帰りの車の中だったから写真撮れなくて残念だったの。
この頃は、朝の散歩も夕方の散歩も暗くて残念なの。

No title

こんにちはー☆

ロース肉とはごちそうではないですか!
お値引き薄切り肉とは大違いだわ(笑)

野菜、すこーしづつ高くなってきてますね。

おはよ~(*´∀`)♪

みきteaちゃん、久しぶり♪♪

なかなか見にこれなくて……

相変わらずお弁当美味しそう♪

ここあも可愛い~~(*´∀`)♪

夕焼けキレーねぇ~…
太郎は小さいワンコが苦手やから、ワンコの散歩が少ない時間の夜にいくし、なかなかこんな夕焼け見ることないわ…


また遊びに来るね!!

いつもいいね、ありがとね(^-^)
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR