今日のお弁当〜

今日のお弁当〜


1209.jpeg


青梗菜とイカとしいたけのあっさり炒め、山椒風味
生ハムと青のりの卵焼き
甘辛チキンカツ(冷凍)
なます さつま芋のレモン煮
明太子



賞味期限がやばくなってきた生ハム
卵焼きにしたらどうかな〜と思ったら意外と美味しかったです。






昨日は超ハードスケジュールでした。


洗濯とか終わらせて
11時からここあの散歩

帰ってきて速攻歯医者

14時に帰宅し昼ごはん

晩ごはんの下ごしらえ

16時からここあのお散歩

帰ってきて速攻皮膚科

19時帰宅。。。

晩ごはんの支度の続き&食べる

20時半から旦那さんお迎えついでのここあの散歩
お散歩ついでのお迎えか(笑)

帰ってから白髪染め

その間に片付けとかいろいろ〜


お茶飲む暇もない・・・
疲れたし。。。(-_-;)



普段何もしないからたまにこういうスケジュールだとものすごく疲れる〜@@@

毎日仕事と家事を両立させてる人はホント凄いと思うわ。。。



ちなみに普段?

お散歩と晩ごはんの支度しかしません。。。ぉぃ



たまに掃除も・・・(^_^;)















     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

まとめ買いした食材を冷凍してるので
先にメニュー決めて解凍に回さないといけないために
朝から晩ごはんのメニューを決めないといけないのよ〜(^_^;)

でも午後くらいに急に違うものが食べたくなって
その解凍したものを明日に回すことが多かったりします(笑)
みんなのブログ見てるととっても美味しそうで食べたくなっちゃうのよ〜(^^)

生ハム、火を通すと歯ごたえが出てくるの〜
固くなる、とも言う(^_^;)

No title

こんにちはー☆

晩御飯のメニューを決めてることが偉いと思います。
買い物してきてもどうしましょって土壇場まで思っちゃいます。

生ハムなんてここ何年買ってないかしら。
賞味期限があちゃぁってなったこと数回ありましてね。
その手があったかと勉強になりました。
ならば久しぶりに買ってきたいと思います☆
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR