失敗

今朝はかなりかなり寝ぼけてて

朝ごはんのパンのカレーグラタンがゾンビのように崩壊。。。

カレーパングラタン



1日のテンションがガタリと下がる瞬間でした(T_T)

でもこぼれたとこのチーズがカリカリで美味しかったよ(笑)







昨日は楽しいひと時でした。

会場はホテルニューオータニの前で
ホテルのイルミネーションが綺麗〜

ホテルニューオータニ

大学の謝恩会はこのホテルでやったんだったな〜
もう◎◎年も前の話だ・・・(汗)


ホールもとっても素敵でした♡
情熱大陸のスタッフから花束も・・・

ショパンリサイタル



せっかく楽しい気分だったのに

途中の休憩の時(8時ごろ)旦那さんにラインしたら
まだ家に帰ってないとのことで

それからここあのことが心配で心配で・・・
でかけたことを後悔してしまい
後半はあまり集中できなかったです。


終わったらサイン会にもでず
混んでる急行で速攻で帰りました(笑)
(いつもは各駅で座って帰る)

ここあに早く会いたくて(笑)

困った犬バカです。










最後に今日のお弁当〜

1211.jpeg


金曜日なので残り物弁当〜
チャプチェリメイクチャプチェ(笑)
なますの残りで唐揚げの甘酢あん
味付けゆでたまご
ブロッコリーのおかか和え




今夜はグランプリファイナル〜

旦那さんは飲み会なのでゆっくり見れるからうれしいわ〜


結果、もうわかっちゃってるけどね(-_-;)







今週もありがとうございました。

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。







     

コメント

Re: しほちゃんへ

しほちゃん〜
いつもありがとう(^^)
御返事遅くなってごめんねm(__)m

カレーが残るとカレーグラタンかカレーうどんか焼きカレーを作るんだけど
朝はいつもパンなので食パンを焼いて切ってカレーを乗せてチーズのせて焼くのをよくやるのよ。
オープン任せで簡単でらくなのに旦那は喜ぶよ〜
「らく」なのに失敗するんだけどね(笑)

ここあは旦那が帰ってきた時、玄関にいたみたい。やっぱり・・・
大人しくお留守番できるけど、夜は一人ぼっちは不安だろうと思う・・・
これだから1人で出掛けるのなかなか出来ないのよ〜

羽生くん、神のように凄かったね。
でも今回のグランプリファイナルはみんな素晴らしかったよね。
人間わざとは思えないような演技ばかり・・・
そんな演技が見れて私も幸せだったな(^^)
いい週末でした。

はみ出たカレーグラタンもみきteaさんが作ったのだとすごく美味しそうにみえる〜(*> <*)♪
朝からパングラタンなんて、お洒落‼カリカリに焼けたチーズ美味しいよね。笑 私は、ご飯で焼きカレー風なのをよく作ります。それも堂々と晩ご飯に( ̄∀ ̄)…。今度パンで作ってみよ〜!パンは食パンでいいのかな?
そして、なますから、甘酢あんにリメイクー⁈すごすぎる!確かに、なますって甘酸っぱくて、甘酢あんの要素満載だけど、思いつかない!やっぱりみきteaさんすご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあちゃん、胴をながーーーくしてお母さんの帰り待ってたかな♡?大丈夫だろう!って思っても、会うまでは、心配で、ソワソワしちゃいますよね!

羽生君!すごいの一言ですね!
もう、きれい‼ジャンプして、着氷してからの流れが軽くてスムーズで、そんなに、難しい事してるようには見えないとこがまたすごい‼フリーも楽しみー!今日は、女子SP。もう、結果わかっちゃってるけど楽しみ〜♪
みきteaさん。楽しい週末を過ごしてくださいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん〜
コメントありがとう(^^)

昨日は寒かったのに
ホールの座席の隣の人がパンフレットで扇いでて
その風がわたしにかかり、もう余計に寒くて参りました。
としよりは寒いんだからさ〜(笑)

リメイクね〜
残り物がでないように作ればいいのに
ついつい多く作るからいけないんだけど・・・

でもうまくいくと「おお〜」ってなっちゃう(笑)
自己満足なリメイクばかりです(汗)

No title

こんにちはー☆

昨日は寒かったでしょー!
もう家から出ないのが1番(笑)
喉痛くなるけどー(泣)
なので何もやらない日です。

来年はリメイク名人にならねば!とお弁当お写真拝見して思いました。
ただ、去年の年末も同じこと思った気がする。。。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR