12月もあと半分・・・

大掃除しなきゃ・・・
片付けしなきゃ・・・
ゴミ捨てなきゃ・・・

って言いながらうだうだしてたらもう14日・・・

やばいよやばいよ


今週から気合入れてやろうと思ったけど
どうもね、どんより天気がわたしのやる気を無くすのよね〜
(天気のせいにすんなっ(笑))




羽生くん、すごかった。素晴らしかった。
いや、他の選手もみんな素晴らしかった。
金曜日から感動しっぱなしの週末でした。

来週末は全日本選手権。
それはそれでとっても楽しみ。





突然でっかいハンバーガーが食べたくなり
食べると崩壊してきて食べ辛いようなやつね。
昨日の朝ご飯に作ってみました。

ハンバーガー

あれ?
あれあれ?

どうみても上下逆よね(汗)
やっぱり食べると崩壊して汚い食べ方になっちゃったけど
家だし気にしない。

ボリューミーで美味しかった〜(^^)
食べたかったから尚更ね。









今日のお弁当〜

1214.jpeg


メンチカツ
桜えびと青のりとネギの卵焼き
車麩と京人参の煮物
ほうれん草の胡麻和え
ピクルス









今週もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

あははっ
何をやってもちょっと抜けてるでしょ?わたし。
なんで上下逆に作ったんだろうね(笑)
ま、食べちゃえば関係ないよね(笑)

あと2週間だよ〜
今日こそは!!って思ったのに
昨日から「いわくつき事故物件サイト」みたいなのを見つけてしまい
それにハマっているという(笑)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

昨日も今日もぱっとしない天気でや~ね〜(^_^;)
普段から小掃除でさえサボっているから
いざとなると掃除がものすごい大変で
それなのに天気悪いしやる気でなくてどうしよう(笑)

ハンバーガー、マックのだと胸焼けしちゃうオトシゴロなのよ(T_T)
マックの美味しいんだけどね。。。
たまにものすごく食べたくならない?

No title

イングリッシュマフィンのバーガー!!!(上下逆?っぽいね。。)
食べたいーーーーー。
すっごい美味しそう。

朝マックしたくなった~。


今日はどんよりしてて寒いし・・・・
片づけする気分じゃないわよね?

あー、あと2週間か・・・・  

No title

こんにちは~☆

今日も1日普通に生きてます(笑)
ハンバーガー、そういえば私もここ何年食べてないんだろ???
いかんいかんっ!食べたくなってしまったじゃないですか~!

今週は後半、また寒くなりそうですね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR