椎茸の肉詰め弁当

今日のお弁当〜

1215.jpeg


椎茸の肉詰め
かにかまとブロッコリーの卵焼き
車麩と京人参の煮物
ピクルス 胡麻和え



ま〜た玉子焼きがでっかくなっちゃって入らなかったわ(^_^;)

美味しいしいたけが手に入ると肉詰め作りたくなります。
椎茸の場合、詰めやすいから作るのも楽です。

昨日とおかずがかぶっていますが
食べ物は大切に、という私の信念からです(笑)





昨日何気なく見つけた「事故物件サイト」

よく「え?なんでこんなにいい部屋なのに家賃安いの?なにかあるんじゃないの?」
って思うことあるよね。

そういうのが住所、地図、いつ何があったか、詳しく載ってて
日本中の事故物件見てたら日が暮れましたぉぃ

今日は気旦那が忘年会第2弾でいないので
また見ちゃいそうです〜(*ノω・*)テヘ



そんな暇があったら
大掃除しろっ!!


来週は来客もあるし
マジでやらないと(汗)



見えるとこだけでいいかな?(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

お正月が近くなるとスーパーにおせちの材料が並ぶから
京人参が買えるのもこの時期ならではかもしれません。
色が濃くて綺麗よね(^^)

事故物件、今は隠さず公表してるね。
こうしてサイト見ていると、ずいぶんたくさんあるんだな〜とびっくりしています。
こわいよね、死体とかお化けとかもそうだけど、人間とのトラブルとかが一番怖いと思う。。。

息子は宿舎は1年ででなくちゃいけなくて
アパート探してたんだけど
もしかしたらね〜帰ってきて家から通うかもしれないのよ(笑)
遠いよ〜(笑)
でもわたしは嬉しいのよね(^^)
どうなるかまだわからないけど、アパートにするならもう決めないと無くなるよ(汗)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

玉子焼き、具が多すぎて玉子1個だと足りなくて1個半にしたらでかすぎちゃった(汗)
食べごたえはあるからいいかな〜

椎茸の肉詰め好きなのよ〜
しょうがを入れてちょっと和風にするのが好きです(^^)
ごはんが進むよ\(^o^)/

京にんじんって
細くて長いやつかしらね。
スーパーでも うってるのね。

あたしの会社も
少し賃貸もやっていて
何かあったこと 隠して貸したりしたら
いけないみたいなのね。
少しやすく借りられるのかしら

息子ちゃんも
うえの学年に、なったら寮から
でないといけないの?

No title

こんにちはー♪

ボリューミーな肉詰めにゴージャス玉子焼きによだれものです。
食材を大切に!同感です。
シイタケの肉詰めの方が楽なんですね。
ついついピーマンばかりでした。
やろ!
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR