ダメ夫

みかんに落書き(^^)



みかん




昨日の夜から
酔っ払って財布と定期を落とし
帰ってこれなかった旦那に
ものすごぉくキレてます

何度同じ失敗をすれば気が済むのか。。。
情けないったら・・・

秋葉原で朝までまって

今朝になって定期もお財布も無事にみつかり
さっき帰って来たけど

今日は仕事休んでるしね


あまりにも最悪な気分なので
心穏やかにするために
みかんに落書きしてたというわけです(笑)


だけどね〜

まったくもぉぉぉぉぉぉぉ!!








     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

もうね、久しぶりにキレました(笑)
怒るの疲れるから怒りたくないんだけど・・・(汗)
そして怒っているから眠れないし。
ここあは心配して眠れなかったみたいだし・・・
まったくもぉ〜です。

それでも帰ってくる時間に合わせてお風呂を沸かしてあげたり
お腹に優しい御飯作ってあげたり
お弁当もちゃんと作って
ホント、わたしたちってえらいね〜(笑)

Re: こきちさんへ

こきちさん
コメントありがとう〜(^^)

お恥ずかしい(汗)
絵心なんてまるで無いのに書かずにいられないくらい心がざわざわしてました(笑)
そして速攻食べました(笑)

お財布も定期も無事で本当に良かったですよ〜
世の中悪い人ばかりじゃないってことに救われます。
旦那は救いようがないですが(笑)



Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう〜(^^)

かんちゃんにコメントで
私の言いたいこと全部言ってもらってなんかものすごくすっきりしたよ〜
ほんと、普段からだらしないし自分にものすごく甘いし
そういうとこすごく嫌!!
でも何度も何度もいっても直らない。
あまりに伝わらないと私の事馬鹿にしてるのかと思って悲しくなるから言いたいことも言えなくて・・・
まあ、いろいろあるよね。いろいろ・・・

そう、昨日はものすごく行動的になれたよ〜
断捨離もね、ちょっとだけど始める切っ掛けになったし。
部屋が片付いていい気分になったし。
レイの履歴書も出してきたよ〜\(^o^)/
いつもありがとうね♡

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントと干し芋ありがとう〜\(^o^)/
柔らかくて美味しかったわ〜(^^)


もともとものすごくお酒に強い人だから
いくら飲んでも以前はこんなことなかったのよ。
でもここ何年かは悪酔いするようになって
浜松にいた頃は夜中に怒鳴り合いの喧嘩したこともあったくらい。。。
そして去年も最悪なことやらかしてるのよ。
でも無事で本当に良かった。
今の時代、怖いことたくさんあるもんね。
心配しすぎてハゲそうです(-_-;)

ありがとう〜
優しくないけど怒るのやめました。疲れるんだもん。。。(笑)

それは、お嫁さん
怒って当然だよね。
心配するんだからさーー!

あたしは
あなたのお母さんじゃないぞーー!
って 主人に
くってかかったことがあるんだわ
あたしは。

自分の事だって どうにも
ならない時もあるのに
家族の心配もする あたし達
えらいね笑笑

No title

こんにちわ

みかんの笑顔にほっこりです(*^_^*)

年末酔っぱらってやらかしちゃう人多そう~
お財布 無事見つかってよかったですね。
でもうちに帰ってこないと待ってる人は心配ですよね~ 




No title

おはよー♪

あぁ・・・またやってしまったのね。。。

なんで失くしちゃうんだろう?
普段から「使ったら片づける」と「出したものはしまう」ができていないからでは?

出てきたから良かったけど、大事な物を失くすくらい酔っぱらってると、いつか事故に遭うんじゃないかって心配になります。。。


それよりも、
飲み会の次の日に仕事休んじゃうことが許せません。
そんなに自分に甘くていいのか・・・?


イライラしてるときは断捨離するといいよー。
迷わずバンバン捨てられてスッキリするよ~。

こういうときこそ大掃除だ!


No title

あらあら、お酒飲むとやらかしちゃうのね。
でも、無事に戻ってきてよかったね。
でも、ムカつくよね!!

ラブラブのみかんちゃん、
優しいみきちゃんだわぁ。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR