干し芋

昔からそう。

普段はまったく動こうとしないくせに
超ムカつくことがあるとものすごく行動的になる傾向がある。

昨日は朝から別人みきteaになってて

「字が下手だから書きたくないんだよね」とか言い訳して
なかなか書こうとしなかった履歴書を書き
そこに貼る写真を撮りに行き
郵便局に出しに行き
(普段はこの行動だけで3日はかかる(笑))

わたしの部屋を断捨離&大掃除までやった。
やってやったわよ(-_-;)←自分の部屋でしょ

そしたら腰が痛くなったYOオーマイガー!

一度に全部は無理なオトシゴロになってしまいました(T_T)
無理せずゆっくり断捨離しよう〜

だれかわたしをムカつかせてください(笑)







友達のととろママちゃんから
大好きな干し芋がこんなにどっさり届きました

干し芋

紅はるかの干し芋が2キロも〜\(^o^)/


興奮して写真を撮っていたらここあがものすごい眼差しで見ています。

くださいな


ここあも干し芋大好きなんです♡


ちょっとだけだよ。

でか


ぱく


くちゃくちゃ


ありがとう



ととろママちゃん
美味しいほしいもをどうもありがとうm(__)m










最後に
今日のお弁当〜


1217.jpeg


いんげんの肉巻き
豚バラ大根
レンコンはさみ揚げ
ほうれんそうぐるぐる玉子焼き
ピクルス 明太子




ペナルティーで日の丸にするべきだったのをすっかり忘れてた(汗)


ま、
言いたいことは言ったし
本人はかなり反省してる(たぶん)と思うから
この話はもうおしまいにしよう〜っと。(仏様のような私)


だけど今月のお小遣いは減らそうと思います(-_-;)←やっぱり鬼嫁(笑)













     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

トシのせいか怒るのがめんどくさくなっちゃって
最近怒りが長続きしないのよ(笑)
昔はいつまでもネチネチしつこく嫌味たらたら言い続けてたり
3日くらい口きかないなんてこともよくあったんだけどねぉぃ
最近は「もういいや」ってなっちゃうのよ〜
なんか相手の思うつぼみたいで損よね(笑)

断捨離って楽しい〜
でもすぐ者が増えてぐちゃぐちゃになっちゃうのは私の心が乱れているからかしら。
お寺にこもろうかな・・・(笑)

はいっ
お芋の食べ過ぎは注意する〜(^^)

週末寒くてスキー場は雪になると良いね(^^)
楽しんできてね♡

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)

小分けにして冷蔵庫にしまったよ〜\(^o^)/
ここあは普段息子の部屋から出てこないのに「そろそろお芋の時間ですよ」と言いたそうな顔でリビングのテーブルにやって来ます(笑)
去年もそうだったな〜(^^)

仕事ね〜フルでは出来ないけど
短期で短時間なら出来るかもと思って「税務署」の仕事を応募してみたの。
でも怒りながら書いたからますます字が汚い履歴書になっちゃって
書類選考で落ちるかも(笑)

No title

怒りはおさまった?

怒りってかなりエネルギー使うから、そのエネルギーをほかに使うとすごいパワーでるよね?
怒ってるときに行動的になるのわかるわ~。


うんうん、お小遣いは減らしていいです!ペナルティーです。
お弁当は・・・午後からの仕事の活力になるからなぁ、、、おしおき弁当はかわいそうかな。

干し芋、食べ過ぎちゃダメよー。


No title

こんにちは。

ここあちゃんかわいいね~~。
喜んでもらえてよかったわぁ。

大掃除も順調に進んでよかったね。
エネルギー、どかん!と爆発で(笑)
履歴書送って、お仕事始めるのかしら?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR