ポテチパン

今日の朝ごはん

ポテチパン


横須賀で有名なポテチパン(^^)

食べたこと無いけど作ってみました〜。


レシピ、あってるかわからないけど
キャベツときゅうりとハムを千切りにして塩コショウを軽く降って

水が出てくるので絞って

ざくざくに砕いたのりしお味のポテチとマヨを絡めて
パンにサンド(^^)









今日は大手町まで能を観に行ってきます。

月曜日はバイトの面接になりました。

タイピングのテストがあるみたいで
チョツト不安です(^_^;)






     

コメント

Re: ナチュラルさんへ

ナチュラルさん
コメントありがとう御座います(^^)

毎日ブログを拝見させていただいているせいか
あまり「ひさしぶりっ」という感覚がないんですよね(^^)
いつも見にいらしてくださってありがとうございますm(__)m

ポテチパン
わたしもテレビで見て前から気になっていて
いつか買いに横須賀まで行こうと思っているんです。
本物はパンも食パンじゃないし
たしか人参が入っていた気が・・・
でもポテチがお菓子じゃなく食事になるなんて
目からうろこですよね(^_^;)

家庭と仕事の両立が出来ない私なので
短期で短時間だけちょっとやってみようかな〜と思って応募してみました(^^)
まだわかりませんが、ダメでも落ち込まないので
気楽に面接してきます(^^)

No title

みきtea。さん、またまたご無沙汰しております。

ポテチパン、私も以前横須賀のパン屋さんの取材を観ていて、気になっていました。
流石みきtea。さんですね、ご自分で作られるとは!
ポテチのしんなり感と塩気が美味しさの秘密といったところでしょうか♡

お仕事始められるのですね。
応援しています!

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ポテチパン、テレビで見てからずっと気になっていたの。
でもなかなか横須賀まで行けないし、食べたことないけど作ってみたよ(^^)
うん。美味しかった〜。
息子がいたら凄く喜ぶだろうな〜

ポテチはフニャッとしてても美味しかったよ(^^)


お仕事といってもね短期の短時間のバイトなのよ〜(^_^;)
ダメでも全然いいと思っているので
気楽に頑張ってくるね(^^)


Re: こきちさんへ

こきちさん
コメントありがとう〜(^^)

ポテチパン、「これでもかっ」ってくらいキャベツを刻んだのに
絞ったら少なくなっちゃったんです(^_^;)
それでもはみ出しちゃってるので家で食べるのにラップでくるみました(笑)
がぶっとかぶりついて美味しかったです(^^)

ありがとう御座います。
気楽に面接頑張ってきますね。

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ポテチパン、前から気になっててね、
いつか横須賀まで買いに行こうと思っているのよ〜
自己流で作ってみたけど美味しく出来たと思う(^^)
旦那さん、大喜びだったよ(^^)
和芥子か柚子胡椒を少し塗ったほうがいいかも〜

仕事と言っても短期の短時間のバイトなのよ。
ダメでも全然いいと思っているので気楽に面接頑張ってきます(^^)v

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ポテチパン、なかなか美味しったよ〜
若者向けに思えたけど私たち夫婦でも胸焼けしないで食べられた(^^)
柚子胡椒か和芥子を少し塗るのがおすすめだよ〜

薪能か〜いいね(^^)
わたしは行ったことないです。
平安、奈良の時代の文化って今の時代にない趣があるよね。
半分くらいさっぱりわからないんだけどね(笑)

面接〜
ダメでも良いと思っているので
気楽に頑張ってくるね(^^)

お久し振り~

ポテチパン…ってなんじゃろ~

思たら そー言う物なのね~(*^^*)

どう?美味しかった?

ポテチはフニャッの方が美味しいのか…

パリパリッのうちが美味しいのか…

はて?




でーっ(@_@)

お仕事するの~?

凄い~♪

そのパワー貰わなくっちゃ♪

No title

こんばんわ

ポテチパン初めて知りました。
横須賀で人気なんですね~。
彩りが綺麗で美味しそう(^○^)
パクリと頬張りたいです。

面接頑張ってくださいね。
決まりますように☆

かわいらしい、パンだね♡
おいしそう。
能、あたしも高校生の時
学校の講堂で、みたな。
その頃は つまんないと思っても
今ならまた、感じ方が違うかな。

面接なんだね
同じ年代で 前に進む一歩
すごいなあと 応援します。

No title

ポテチパン、お初です。
美味しそう。作ってみようかな。
能、いいね!!
薪能に行ったことあるよ。

面接、頑張って。
子供達の試験とか大会とかで緊張することはあっても
自分のことはないなぁ。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR