良いお年をm(__)m

ちょっと久しぶりです。


全日本選手権見ていたらまっちーのこと思い出して
毎日まっちーロスの私です(今頃(笑))

あんなに綺麗であんなに泣けるスケートを滑る人は
あなたしかいないです。。。

逢いたいな。。。

来年もまたアイスショーで逢えるかな。。。


まっちー










今年もあと3日

今年もたくさん絡んでいただいて本当に有難うございました。
多分、暫くの間はパソコンは開けないと思います。
なので更新もしばらくお休みになっちゃうかも・・・
スマホで皆さんのとこには顔を出させていただきますね(^^)


大晦日は笑ってはいけない
お正月はサッカー駅伝相棒のスペシャル・・・

相変わらずのテレビと仲良しの毎日だろうな。。。



こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。。







みきtea


ここあ寝てる



     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ほんとよ〜
今年はわたしたち、ものすごく頑張ったと思うよ。
(家にいる私はしろくまちゃんの半分くらいだけど(汗))
受験受験で慌ただしかったり心配だらけだったりで始まった1年だったけど
あっという間に過ぎちゃった感じだよね。
しろくまちゃんちはいよいよ娘ちゃんの番だからまだまだ心配事は減らないけど
娘ちゃんならきっと大丈夫(^^)v
わたしはそう信じてるよ〜(^^)

こちらこそ、しろくまちゃんのつぶやきは「うんうん、そうそう」って思うことばかりだったり
自分自身の本当の気持に気づいたりすることが出来るブログで大好きなんです。
おっとりしてるような気が強そうなイメージのしろくまちゃんに
いつかお会いできる日を夢見ているんですよ(笑)

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねm(__)m

Re: ととろママちゃんへ

ととろままちゃん
コメントありがとう〜(^^)

こちらこそ〜
お互い受験生の母として気持ちがものすごくわかるからこそ仲良くなれたのかもね〜(^^)
そうなのよ。
ムカつくことばかりだけどやっぱり大切だっていうことを離れて改めて強く感じたよね。
ととろママちゃんちはもう一人いるからこれから大変さが2倍だね(^^)
でも寂しさが二倍になったら私を呼び出してね。
いつか一緒に益子デートしようよ〜

美味しい贈り物、何度もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね♡

Re: こきちさんへ

こきちさん
コメントありがとうございます(^^)

そうです〜
まっちーは町田樹くんのことです〜
大好きな選手だったので引退は悲しかったけど
たまにアイスショーで滑ってるんですよ(^^)
それがとっても楽しみなんです(^^)

こちらこそ〜
よーこっぺちゃんのブログのグリーンカレーからの縁ですよね(^^)
ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎えください〜

あたし達
今年も頑張ったよねーー。
誰も、ほめてはくれないけれど

みきteaさんから
いただいたコメントで
うれしい♡気持ちになったこと
たくさん
ブログのお弁当から見える
ていねいで
すごい頭遣いだーと思わせる。
優しいお弁当 大好きなんだわ。
また楽しみにしてる
ひとり しろくま。

息子ちゃん帰ってきたかいーーー!
良いお年を(^^)

ありがとうございました

みきちゃん、今年は色々励ましてくれてありがとうございました。
昨日、長男が戻ってました。
去年の今頃は大変だったねー。なんて話をしながら夜は犬の散歩を一緒にしました。
ほんとに誰1人として知り合いのいない土地で頑張った年です。
それでも入学祝いの時計無くしてたりでさ!
でもケロッとしてたりでさ!
ムカつくこともあるけど

来年は自分をしっかり見つめて、
楽しい事いっぱいの一年にしたいです。

No title

こんにちわ

まっちーって町田君の事なんですね~。
素敵にすべってましたよね。


今年は 最後の方でお邪魔させてもらい
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

MEGUちゃんへ

MEGUちゃん〜
コメントありがとうね〜〜

今年を振り返るとやっぱり息子の受験、入学、引っ越しなどバタバタした始まりだったな〜
でも楽しい事もいっぱいあった。
いい一年になった気がします(^ ^)

いつもいつも遊んでくれて声をかけてくれてありがとうね〜〜♡
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜(^ ^)

今年はどんな年だったかなぁ~?
早かったよね~
あっ!も言えないくらい
早かったよね~
来年も早いのかなーっ

今年は色々ありがとう~(*^^*)
来年もよろしくね~(*^^*)
良い年を迎えて下され~♡

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
今年も一年間ありがとう〜(^^)

ホント、あまりサボらずお弁当は頑張ったよね〜お弁当は(笑)

まっちーに次逢いに行く時はまたかんちゃん誘うからね〜(^^)
はぬー君はね〜やっぱり若いのよね(笑)言ってることも・・・(小声)

スキーいいな〜
今度はどこも雪たくさんあるよ(^^)
楽しいお正月を過ごしてきてね。

今年もたくさんありがとう(^^)
来年もよろしくお願いします♡

お疲れ様でした~♪

今年も一年がんばったね~!

私もまっちーのこと思い出してた・・・・。
本当に、記憶に残るスケーターだよね。
またいつか会えるかなー。

はにう君は最近「どやっ!」感がハンパなくてねー。
NHK杯の最後の決め顔とか怖すぎー。。。。

私は正月はスキーだ!
主婦休みできるから嬉しい。


また来年もよろしく~♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR