一年間ありがとう(^^)

温かい穏やかな大晦日です。

ここ何日か珍しく大掃除なんかやったもんだから体中が痛いです(笑)


一昨日帰ってきてずっと大掃除の手伝いに気合を入れてくれてる息子の背中を見て
一回りくらい大きくなったのを感じています。

大掃除



来年早々
海外派遣でミャンマーに行くそうで

いろいろな手続でバタバタしている最中の帰省なので
一日一日を大事に過ごしたいと思っています。


そして

来年度から自宅通学をすることに決めたそうなので
家に帰ってくることになりました。

2時間半掛けての通学は大変よね。
サークルとか時間とれるのかな・・・

でも自分で決めたことなのでわたしは何も言いません。
旦那さんは文句たらたら。。。(笑)


なにより
う、う、う、
うれしいです\(^o^)/









冷凍庫にあった大量の油揚げを煮たので
今夜はきつねそばで年越しです。

明日は家族で映画に行って
3日は息子と2人で銀ブラしてきます。
初詣は少し空いてくる来週末にここあも一緒にいく予定です。




受験で始まったバタバタした一年の始まりでしたが
1年の終わりはとても穏やかだな〜と感じています。

何もしないで終わっちゃった気がする一年なので
来年はもっと行動的にならなくちゃと思っています。


みなさん、一年間楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ブログやってなかったらきっと毎日お弁当も作れてないと思います。
励ましのコメントなどいつもありがとう〜(^^)

来年も
みなさまにとって良い1年になりますように。

良いお年をお迎えくださいm(__)m





コメントのお返事できないと思いますので
コメ欄閉じますね









     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR